スポンサーサイト
趣味
私はバッグが大好き。
全然使わないものもたくさんあるのに
欲しくなるとついつい買ってしまいます。

昔は高級ブランドバッグなんかも結構持ってたけど
機能性のいいブランドバッグってあんまりないから
今じゃブランドにはこだわりません。

ポケット大好きなので収納が多いバッグを選びがち。
デザインも大切だけど、機能も重要!

ある時、職場の同僚がオークションでバッグ買ったよって
教えてくれたんだけど、その値段が笑うのよ。

なんと1円!
ただ他に入札者が無かったらの話ですが。
1円だったらガンガン使って
すぐダメになっても惜しくないでしょ。

今回見つけて落札したのものが今日届きました。
o-49.jpg

白い方は1円だけど、
ピンクのがちょっと人気あって120円に。
送料は別途ですけど、それでも普通
こんな価格じゃ買えないもんねえ。
普段使いには安いもので十分。

ちなみに両方ともたくさんポケット付きw
白い方はちょっと汚れと傷があったけど
まあしょうがない。
前の模様は全部ビーズづかいです。

ピンクの方なんか底鋲付きだよ。
通勤バッグにしようと買ったんだけど
ちょっとデカかったな;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
わ~い、私もバック好き♪
しかも、安いやつ。
飽きっぽいから、安いのいっぱい持って
色々使いまわすのさ。
で、このバック。か~い~ね~♪
しかも、1円ですとっ!
たま~に1円オークションをウオッチリストに入れてたり
するけど、結局値段上がっちゃうんだよなぁ。
出品者が値を上げてるんんじゃ? とか疑ったり(^-^;
あ、ハンディトゥルー。楽天のお店ね?
よし、チェックチェックしてくるよ(^~^)v
o((*'(ェ)'*))oワオォ~ワオォ~
すごーい1円なのぉ~!?!(∂▼∂)!
私もブランドこだわらないけど、ポケットは必需品だわww
いつも友達に私のバックは「ドラエもんの四次元ポケットみたいだww」と言われてるぐらい入れてるので(^。^;;
子供が小さいと色々とねぇ;;;
これは楽天のオークションだの??
私も見に行ってみよーっとww
私が気になるカバンはダイヤモンドシティー3Fのハワイアンのお店のバックだのww
買おうか迷ってるんだけど1円かぁ…見てこよーっとww
ダンナに「そんなにカバンあってどの手が使うの?」って聞かれるので「この手じゃぁ~^m^」って言ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
1円ですか!?もう1つは120円ですか!!!?
送料だけで買ったようなものですよね!!!
私も昔は高いバッグほど良い・・・なんて思っていたことも
ありますけど、今は洋服と同じで、その日の気分で変える
くらい沢山欲しい♪安くてオシャレで機能性があれば最高♪
何でもバッグに詰め込む派なので、大きくてポケットの
あるものがやっぱりいいですねっ
>ちーぶーさん
わーい、ちーぶーさんもバッグ好きなのね♪
そうそう、使いまわせるから値段なんていいよね~。
ここで春頃にも自分の分と母の分を買ったんだけど
ガンガン使ってたら持ち手部分がちょっと傷んだの。
でも1円だし!って捨てちゃったw
そういうところもお気楽でいいでしょ~。
私が買ったとこはほぼ1円で入手できるので
もしチェックしたかったらURL送りますよーんw
トゥルー、買う?
うん、ハンディの方が持ち運びに便利かも♪
>ぶ~さん
ぶ~さんもバッグ好き?ww
まあ送料がちょっとかかるけどそれでも千円以下。
普通、千円以下で新品バッグなんてなかなかないもんね。
ぶ~さんは大きいバッグ派か^^
見に行く?あまり詳細載せると支障あるかなと思い
載せてないんだけど、あとでメールしましょっか♪
もし買ったらダンナサンには「1円だからイイじゃなーい」と
言っておきましょーw
>あいさん
あいさんもバッグ好きですね♪
女性は大体バッグ大好き♪なんでしょうかね~^^
高いブランドバッグもいいんですけど
結構飽きちゃったりしますよねー。
ブランドバッグの何が不満かってポケットとか収納が
少ないものがほとんどなんですよー!
だからあるときからこだわるの、やめました。
機能性も重要ですよね、特にママさんは荷物増えちゃうし。
もし興味がおありならお教えしますよ~(@^∇^@)
はいはーい!
私もバッグ好きでーすww
でもお気に入りをずーっと使い続けてしまいますが。
次にお気に入りが見つかるまで・・
今は自分で作ったバッグを使ってますw
そうそうハンディトゥルー、
サのつくお店で購入しました。
届いて、使ってみるのが楽しみです!
>丸ぼうろさん
ココにも居た~O(≧∇≦)O
そうか!丸ぼうろさんは作っちゃった方が
思い通りにできるからいいですよね。
そんなコトができちゃうから羨ましい~。
(笑)やっぱりサのつくお店でしたか♪
あれね、肩こりとか頭皮マッサージにもいいですよ。
用途が全然違うけど(爆)
届いて使ったらご感想聞かせてくださいねっ。
再び \( ̄^ ̄)/ 参上!!
URL教えてくだされっm(._.*)mペコッ
出来ればミクシィのメッセージでお願いしまするm(._.*)mペコッ
ミクのほうがちゃちゃっと見れるので(^。^;;
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
>ぶ~さん
お~ごめんね!
私も気を利かせて送っとけばよかったね;
さっきミクのメッセ送ったので宜しくね~♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

