スポンサーサイト
be with! vol.74
遅くなりましたがウチには金曜に届きました。
帰宅してすぐビリーをやるつもりだったのが
途中で読むのをやめられなくなってビリーは休止。

もう大体到着済みだと思いますが
一応ネタバレ隠しといた方がいいですね。

毎回いろいろと読み応えのあるビーパ会報ですが
今回は更に突っ込みどころ満載だと思います。
クスクス笑ったり、ええっ!と驚いたり。

先ず最初に。
ライブについてはあくまでもないとしてますね(^^;)
けど「LIVE-GYMはない」って言ってるの、裏を読めば・・・
まああまり深く勘ぐるのはやめときます。

会報でこんなことするんだ~って面白かったのは
トロピカル系なのかな、フルーツ食べ比べ。
今までこういうことやったこと無いよね?
ってかなり新鮮です。
名前や現物を見たのみで、
食べたこと無いフルーツばかりなので
お勉強にもなりますね(笑)

さて、インタビュー記事です。

宇浦ちゃんに提供した「マイミライ」についてのコメント、
“学校を休んで歌入れしたら、
授業内容がわからなくなったらしい。
もう休ませちゃダメだなと思った”
オトーさんですね(笑) 目線がお父さん目線だよ。
確かにこのくらいの年齢の娘がいておかしくないからねえ。

それから。
過去のQ&Aを振り返るっていうのがあるんですけど
これが結構面白いです、返答。
結構キケンなことやってますねー。

車の事故とかステージから転落ってのはまだわかる?
けど、バーベルが落ちてきたってアナタ。
あまり経験することありませんよねえ。
あと親不知抜いたら空気が漏れた?あるのか、そんなこと!
稲葉さんは鼻を折ったのにずっとサーフィン頑張ってるようですが
くれぐれも事故・怪我の無いように気をつけていただきたいです。

あとはちょっと近場ネタだったのが
松ちゃんのアルバイトしてたのが大泉学園のモスでって話。
松ちゃんが高校時代なら私はまだ電車も乗れないおチビだから
すれ違うことも全く無かったとは思うけど
私の高校の通学路線が大泉からちょっと先だったから
時代を超えた親近感持ったりして。

今回の会報のつくり、楽しいな、いつもとちょっと違うなって
思うのは気のせいかしら。
たとえばプロモ撮影レポの写真に吹きだしを入れ込んだり
これ楽しいって思った。

それにしても二人は仲がいいなあって微笑ましい。
チューしてもいいよ、って普通言えないと思うし(笑)

笑ったのが控え室にいた稲葉さんに、
松ちゃんが“先に帰るよ”と言ったら、
稲葉さんが“えー!なんで?”っていうの。
かっ、かわいすぎるんですけど!!
“一生懸命やるからあ~”って・・・
まるでワンコのようO(≧∇≦)O

FLASH BACKのコーナーは今回'95年。
懐かしいです、記念すべき初LIVE-GYM参戦の年だったので。
この頃の稲葉さんが一番私の好みかもしれません。
髪型やなんかが今でもすごい好き。

そしてそして。
ビーパオリジナルの20周年記念グッズ企画ですって。
私個人的にはシール・ステッカーBOOKは要らないなあ。
もらってももったいないないから使うことないし
そのまま仕舞っちゃうし。
でも車に貼れるステッカーなら欲しい!
そしたらすぐ車に貼っちゃうよ~。

目覚まし時計なんか要らないよ!って一瞬思ったけど、待てよ。
今日は稲葉さん、明日は松ちゃんが
「起きなさい!」とか「朝だよ。起きて」なーんて言っちゃうの?
だったら要る要る!!
私は何が欲しいかなあ・・・浮かばぬ;

他にも企画目白押し!ですね♪
一通り触れたいけど、終わらないからここでストップだ~。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ザザーッと読みました♪これから詰めに入ります(笑)
ビーパのスタッフ、古い方がお辞めになったようですね。
だから何となく「違う?」という感じなのでしょうか・・・
B'zって可愛いですよね~♪(失礼な言い方かもしれませんが)TVだけであの2人は絶対想像できないですよね。
記念グッズ、稲葉さんの囁きで起こしてくれるなら大歓迎!
しかも20周年だから、囁き20種類くらい入っててくれれば
お腹一杯(笑)
>あいさん
そうなんですねー、だから作りがなんとなく違うんだ。
たまにはああいう遊び心のあるコーナーも面白くて
いいと思います~^^
記念グッズは何がいいでしょうねえ。
考えましたけど、モノとしてはどうにも浮かびません;
でも壊れたりしないような長く使えるモノがいいですねっ。
ホントに可愛すぎます♪
40過ぎててもあのオチャメさ、いいですねえ~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

