しばらく続くB’zネタ
このところの更新。
日記とかよりB’zのライブ情報の噂ばっかし;

だってぇー!
Zeppツアーで終わるのかと思ったらまだまだ続くんだもん!!

そんなこんなでまた噂を小耳に挟んじゃいました。

この前書いたH県とI県は確実らしいですが
他にもあと数県で開催されるんじゃないかっていう中に
私が日帰りで行けそうな場所がいくつかありました。
これがホントなら嬉しいし、また頑張るよ!

東京はやったからもう関東はないかなと思っていたので
ちょっと希望を持てそうな気持ちでいます。

でもまた電話予約はきついよなー。
それにあまり立て続けに休むのも無理だし・・・
クビになっちゃう(苦笑)
でも行きたい。

ま。行ければ、の話ね。
心配するのはハッキリしてからにしようか。

20周年記念ライブは渚園説が
あちこちで囁かれていますが、
万が一その話がリアルになったとした場合、
日帰りで渚園は絶対無理なので
日程によっては行けないです。
だから行けるところであれば
できるだけ行きたいと思っちゃいます。

できることなら地元民しか入場できない
限定ライブっていうのもあったらいいなと思いますけどね。
そしたらオクとかで横行せずに済みそうなもんですけど。
その会場がある街と周辺の住民だけしか参加できない、とか。
いいなあ、そういうのあったら。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

