In Your Town
昼休み。
食事の前にケータイを開くとメールがいっぱい届いてた。
ポイントサイト、職場の今日休んだ子、お知らせメール・・・。

その中にB’zファンの友達からのこんなメールが。

『今日告知だよ!』新聞広告画像付きで。

B’z SHOWCASE 2007 -B'z In Your Town-
7月9日(月)ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ

・・・ふくやま?
ってどこだっけ?

どっちにしろアッチのほうだから(西日本と言いたい)行けない。
行けないけど行きたい。
行きたいけど行けない。
うがぁーーー!!悶々とするよー!!

友達も無理だとわかっててチャレンジしたいらしい。
頑張ってみたけど撃沈したそうです^^;

“In Your Town”ってサブタイトルがついたってぇことは
やっぱりホールツアーの噂は本当なのね。
次はドコよ?
う~。気になる日がまた続くのかぁー(><)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ふくやまって広島県だな。
岡山県に近い福山市のことでしょ。
>ちえみさん
うん、職場で調べたら広島って出たから
んな無理な!!って思ったw
でもそっち方面行ったらちえみさんに会うきっかけも
できるのにーってちょっと残念?!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

