うむむむ
SHOWCASE、名古屋で千秋楽~!
これで一段落ね!

って思ったら。
H県で今月、I県で来月とまだやるみたいじゃない。

うーむ。
どういう風になっていくのか、もうわかんないな。
このまましばらく地方を廻るのか?
そんで9月21日を迎えると同時に
でっかいのをドーンととか?

どうなってんの?どういう計画してんのー。

どわーーー!!
もうハッキリ教えてくらさいよお!

今年はツアーはやりません    By.リーダー

いえ、それ、ツアーだと思います By.まりり

会報でのお言葉は
どういうことを示唆されてるんでしょう、リーダー。
こっそり教えてください。
毎日疲れてたまりません。

リーダーと言えば。

ZeppTokyoでお手紙をプレゼントBOXに入れたら
今日松ちゃんからお返事いただきました♪

これで二人揃ったわー。
ポストカード立て作らなきゃ!
ありがとうTAK♡

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

はじめまして。
私もB'zファンです。
SHOWCASE行けて、うらやましいです。
ちょっとびっくりしたのですが、
お手紙送ると返事がもらえるんですか?
スゴイですね!たくさんファンがいるのに。。。
>MOMOさん
はじめまして。
遊びにきて頂き、ありがとうございます☆
B’zファンさん嬉しいです^^
お手紙出せば必ず、というわけではないのですけど
運が良かったら頂けることもあると思いますよ~♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

