スポンサーサイト
名古屋告知
今日はZeppNagoyaの告知ありましたねー。
朝、近くの友達より新聞告知の画像付きでメールがきました。
私の予測では明日の朝刊に載ると思っていたんですけど
まさか日曜の告知とはね。びっくりでした。

私は最初から狙っていませんでしたけど、気にしてました。
名古屋でやるのか、やるなら行きたい人がチケットを取れるのか。

大阪はとんでもないことになったらしいですからね。
1000件くらいヤフオクに出たらしいですね。
ひどいよな。
大阪のお友達はチケット取れませんでした。
だから最後、名古屋のお友達には絶対取れてほしかった。

結果、そのお友達は無事チケットゲットできたそうです。
頑張った甲斐と運があったと思います。
私もとっても嬉しいです!

本当にね、今回はにっくきチケットゲッターですよ。

本当に行きたい人が手に出来ないチケットを
売るだけが目的のゲッターに持っていかれるなんて
悔しいどころの話じゃないですよね。

毎度のようなゲネプロ的なSHOWCASEだったら
こういう直前告知でいいのかもしれませんけど
今回のように『Zeppツアー』をするんだったら
もうちょっと販売側は考えて告知・開催すべきだったでしょう。

東京のとき、友達から聞いた話。
側に居たカップルの女性の方が、
整理番号が後ろだったので
「なんで9万円も出してこんな後ろなのよ!」
って文句を言ってたそうです。
彼氏は「そんな大きい声でお金のことを言うもんじゃない」
となだめていたとのことですけど、2千番台で1枚9万円。
さすがに私には考えられない金額です;

それを聞いた友達は
「ばかみたい。9万円ってことは2人分で18万だよ?
18万も出すなんて考えられない。いくつライブ行けるのよ」
と言っていましたが、気持ちはわからなくもありません。
そこまでしても行きたかったってことだもん。

そんな状況を引き起こしてしまうB’zさんの存在が
すごいといえばすごいんですけどね。
今後は悲しい思いをするファンがちょっとでも減る様に
何か工夫が欲しいですね。
非常に難しい問題ではありますが・・・。

なにはともあれ、明日の大阪、水曜の名古屋に参戦される方は
暑いと思いますが気合入れて、思い切り楽しんできてください!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

