スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココナッツビーズ3点セット
昨年買ったココナッツビーズで
シンプルな3点セットを作ってみました。

b-181.jpg

ネックレスとブレスレットとピアスです。
ピアスだけはこれだけだとつまらないので
丸のウッドビーズを数個組みました。

私のカッコ、フリフリスカートとか可愛い格好も好きですが
Tシャツにジーンズとかコゾーみたいな格好が多いんです。
そういう小汚い格好に気楽に着けられるアクセが欲しかったので
作ってみたんですが、夏にはいいですよねー?
(と問いてみる)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは!
夏らしいアクセですね~
ココナツビーズっていうんですねw
Tシャツによく似合いそう。
ブレスが2重になってるのがまたいいw
コゾーみたいな格好、私もしてるかも;;
全然普通ですけどーー
>丸ぼうろさん
ありがとうございまーす♪
丸ぼうろさんもコゾーみたいなカッコしますか?ww
仲間だ、仲間~\(^o^)/
ちょっとサーファーちっくですけど
カジュアルとかスポーティ系に合いますよね?
ブレスが2重なのは余っちゃったからなんですw
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
ええよぉ~(*^^)// ハクシュハクシュ
ブレスも二重になっててグットだよぉ~♪
3点セットつけてビーサン履いて車の窓開けて
湘南海岸をサザンなんぞ聴きながら…ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
コゾーみたいな格好ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わたしゃ毎日コゾーだっ(^w^) ぶぶぶ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?コゾーじゃなくてオヤジかもっΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
>ぶ~さん
オヤジ~~?ヾ(≧∇≦*)〃なんでよ~~ww
もっとカワイイカッコもしたいんだけど
コゾースタイルってラクチンなんだよね^^
でもこんなアクセがあったらちょっとばかしは
オシャレに見えるかもなーって思って作りましたっ。
ビーサン+車+湘南+サザン+コレ、ってすっごいイイね!!
湘南は行かないと思うけど、湘南気分は味わえるねっ♪
まりりさん、どもです(^-^)/
は~い、私もコゾー(おやじ?)です(^-^)/
いいです、いいです、シンプルでとってもいいです♪
大活躍しそうな、3点セットですね♪
>ちーぶーさん
わいw ここにもコゾー仲間がいた。
ビーズアクセってどうしてもシックとかゴージャスが多いから
こういうのもたまにはいいなと作ってみました♪
おお~これ、まりりっぽいね~。
まりりはピンクが好きだけど、こういうイメージもあるんだなぁ~まろには・・・
もちろん、まろも普段はコゾーのカッコばっかりだよ。
こういうのまろも欲しいな~ねえねえ(ってねだってみる・・)
>まろへ
そお?私っぽい?
すごい!よくわかってるじゃーんww
格好的にはピンクよりこういう感じのがぴったりかもね♪
欲しいのー?通すだけだから自分でお作り!!(女王様風)
まろが作った方がもっと綺麗にできると思う(^^)v
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。