スポンサーサイト
雨降り
疲れてるから早めに寝なきゃ、と思ってたけど
いつの間にやらCDTVの時間。

そしたら今日は梅雨時期にちなんで“雨降りPV”と
6月の歴代アルバムTOP10でB’zのPVが流れてました。

雨降りって言えば、callingでしょう。
と思ったらトップで流れたw
あれは雨激しいからね♪

アルバムの方では、流れたのがeasy come~
♪踊ろよLady♪のとこ。
道の向こうで腰を横に振ってる稲葉さんの画。
わ、笑えてしまう・・・。

ジーンズにシャツをonしてるんだけど、その股上の深いこと!!
時代の流れを非常に感じました、ククッww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

( ^∇^ )ノ” コンチワー
今日は雨だからお家でのんびりとライブの余韻にひたってるかな?
それとも愛犬モグちゃんと(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪してるかなぁ♪
ライヴでのマナーの悪さってホント同じアーティストのファンとしてガックシするよねぇガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
B’zはノリノリだから気持ちもわからなくはないけどみんな同じファンなんだから気持ち良く楽しみたいよねww
ユーミンのコンサートはにわかファンが多くてノリが今一の時があって、立ってる私たちって邪魔??って思う事もあるぐらいなんだよねぇ;;;;
ノリノリの曲の時は立とうよぉ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
だから東京&横浜公演はイマイチですっ;;;
大阪はちゃうよぉ~、もうアンコールもいつまでもしてるしねっv(*'-^*)bぶいっ♪
きっとまりりさんも去年大阪行ってるから都内との違いってわかるかなぁ??
なにはともあれ今年初のライヴが楽しめてよかった(^0_0^)
退院後のモグちゃんはいかがかな??
マロンは今日今年2回目のフィラリアの薬をググーッと喉の奥に入れられましたっ(^w^) ぶぶぶ・・・
>ぶ~さん
朝から仮退院で安心したのは良かったんだけど
一気に食べ過ぎたのか、さっき1階でバタバタしてるので
見に行ってみると・・・(@_@)部屋のカーペットがウ○コだらけ;;
私はオムツをさせるのを手伝ってやっと寝たみたいだけど
これからこういうのがますます増えるかも。。。
介護は人間だろうと動物だろうと大変ですねー><
でもかわいいからね!
ライブは通常の座席がある会場と違ってハコでのライブなので
押されたり踏まれたりとかはしょうがないとは思う。
むかつくけど!
でも待ってるときにガンガン割り込んでぶつかっても
ごめんなさいも言えないなんてどんな人格??って疑うわ。
だったら来るな!って言うのはまた互いにおかしな話だけどね。
そんなだったので、もう普段よりノリノリしまくりでした。
ユーミンは昔行ったことあるけど、立ってワーって感じじゃ
なかったような記憶があるなあ。
じっくり聴きたい人が多いのかな?
でもノリのいい曲は踊るなり楽しまないとだめだよね!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

