スポンサーサイト
お花のカボションリング
b-178.jpg

ビーズマニアさんレシピのリング。
メタルデザイン5弁花のトパーズで作りました。

パールはライトグリーンで合うのかなと思ったけど
トパーズと銅古美色にしっくりきます。

実はこれも結構前に作ったの(^^ゞ
最近全然リングとか作ってないなあ。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

下のコットンパールもステキですね。
このリングもシックでいいですねぇ。
忙しい中、ちょこちょこビーズする時間もあってよかった。と思ったら、前に作ってたのね。(*'ー'*)ふふっ♪
ビーズマニアさんに行ってみよう。
そうだ。テンプレートを変えて、コメント欄と続きを読む。を一緒に開けるタグの貼り付け方って言うのを見てやったんだけど、一瞬よかったのに、次の記事からダメダメよ~。
やり直すって言っても、それ探すのが大変だ。
サイドバーのコメントを折りたたみにしたかったのに、他のことやったりするから(⌒▽⌒)アハハ!
こんにちは~
トパーズもいいですね~
色の名前で「え、これでいいの?」という組み合わせも、
作ってみるとしっくりすることありますよね~
これはやっぱり六弁花のほうが
デザイン的にいい感じがします;;
( ^∇^ )ノ” コンチワー
w(^o^)w オォ-トパーズとライトグリーンの組み合わせなかなかグットだわ(*^^)// ハクシュハクシュ
また、ちょこちょこ作って気分転換♪してねぇ~♪
>ちえみさん
このリングは銅古美ベースだから
どの色のパーツを選んでも落ち着いていいかも。
下のはコットンのアクリルボールなの。
パールより軽いかも♪
ビーズマニアさんはこういう花とかのパーツを
多く扱ってるからいいですよーん。
カスタマは、fc2は難しいんだよ・・・。
特に人が作ったスキンはくせがあるのも多いからなあ。
どこに置いたらいいのかで悩むもんね。
私のバヤイ、いじるためのスキンを選ぶから簡単だけど
ちえみさんのは高度で私にもちんぷんかん;
>丸ぼうろさん
そうなんですよね!私も6弁のがいいと思うわあ。
5弁だとバンドの位置もちょっとずれた感じで
なんとなく落ち着かないし。。
パーツの色は基本的にピンク系が好きだけど
私にはトパーズで正解でした。
>ぶ~さん
ね。トパーズとライトグリーンって合うのねーって
新発見というか、こういうパールは普段使わないから
ちょっと面白かったな。
最近また作りたい気分だからがんばるじょ!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

