スポンサーサイト
もったいないね~ぇ
(by.白い火花)

今PCいじりながら、日テレのナイナイサイズを見ていたら・・・。
最初のゲストトークで岡村が(呼び捨て;)
“TOKIOの国分くんにB’zのライブに行かないかと
誘われたけど断った”と、すごいもったいないことを言っていた。

ファンの私が『えええ~!なんで!?』と思ったと同時に
矢部っち&ゲストにも何で断ったのかと聞かれ
“以前クラプトンのライブに行ったが聴いたことのない曲ばかりで
全然乗れなかったから”というような返答をしていた。

おいおい、クラプトンとB’zは違うだろう~。
クラプトンは確かに超有名なお方だけど
洋楽やそのジャンルに興味なかったら曲はわからないよね~。
洋楽聴いてた私もクラプトンには殆ど興味ないから
有名な曲しか知らないもの。

だけどB’zはそこそこ音楽聴く人だったら
ちょっとだけでも絶対聴いたことあると思うから
ライブ行っても楽しめると思うのに!

もったいないわねー。

でも、ということは、
国分くんはライブに行ったということなのかしら?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
そんなケッタイな方がいらっしゃるとはもっと違うところに断ったホントの理由はありそうだけど、まっどっちにしてもクラプトンと一緒にライブをひとまとめにされてもね・・(。-∀-)ニヒ♪でも1度行ったら絶対またってなるはずだからぜひ行ってみてほしいですね
わたしの友達で、ふつうにB)zスキって子が、いつも一緒にいく大ファンの友達と先日のライブの話してただけで、いきたくなった!絶対来年は行く!!ってえらくファンになってたよ
ね~!ほんともったいないったら!!
一度行ったらよかったのに。
そしたらハマってたかもしれないのになぁ~なんて。
miguさんのお友達が「ライブ行きたい!」って思ったのは
きっとmiguさんと大ファンのお友達のお話(レポ)が上手なんだね♪
だって話だけで行きたいなんて言わせちゃうなんて(^m^)スゴイ!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

