スポンサーサイト
人に勧めたくなるライブ
本日のYahoo!トピックスにて嬉しい記事が。

24日発売号の「oricon style」
『このライヴがスゴイ!ザ・パーフェクト"LIVE"ランキング』
の、アンケート結果が発表され
そこで14部門中6部門をB’zが1位制覇したとのこと。

こういうの、売り上げ云々より嬉しいことかも。

投票方式だと組織票とかあるみたいだけど
アンケートはそういうのないだろうし
ライブが最高!っていうのはアーティストにとって
すばらしいことだと思う。
そして毎ツアー、そのライブに参加できる自分も
とても嬉しいことだと思う。

ロックが好きじゃない人はダメかもしれないけど
ロック好きな人はすごく楽しめると思うので
まだ観たことがない方は、騙されたと思って
一度参加してほしいな。

oricon style、いつも買おうって思うけど
いつも忘れちゃうんだよね。
今度こそ買おう!

・・・覚えてたらだけど;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も見ましたよー。
そして今日のblogにこの事書こうと思ってました♪
スゴイですよねー、6部門1位ってとこがこれまた素晴らしい!
私もこのオリスタ買っちゃうと思います。
まりりさんと同じく覚えてたらですが。。。(^^;
はいッ!!
買って帰ろうと思ってたのに、忘れてしまった私です。。
ホント、凄い嬉しいですよね~♪
ライブを褒められるのが一番嬉しい♪
でも、どんなに良い!!って思っていても、ソレを受け入れられない人達も
きっと居るでしょうし、一概に絶対楽しいからッ!!とは薦められないけど・・・。
けど、ロック好きにはたまらない!!ですよね♪
昨夜はヤプログがダウンしていてレス遅くなってごめんなさい;;
きょんさんも記事書かれてるんですね♪
そうそう、日本最高峰!!
この表現はスバラシイですよねっ!
14部門を全部見たいから買って見ないと!とは思ってるんですが
あれ、週刊なんですよね?すぐ行けるかなあ・・・。
買って?というので気づいたことが・・・。
Yahoo!記事では14日号、oriconサイトでは24日号ってあったので
きっとoriconが合ってるだろうと思ったんですが、14日発売が正解なのですね!
昨日か~月曜に行ってもあるのかしら。
興味ない人や頭から「え~B’zゥ?」なんていう人にはムリにオススメしたくないけど
そうでなかったらきっと楽しめますよね。
うーん、うれしいことだな~。
きっとこれを知ったらお二人も嬉しいでしょうね♪
こんばんは
この間はコメントありがとぉございました 
oricon style なかなか本屋さんに置いてなくて
今日、行った本屋さんにあったので買っちゃいました
6部門で1位もさることながら
他の部門でも上位にいて
売上げや連続記録も、そりゃぁ嬉しいけど
B’ZがLIVEで褒められると心底嬉しぃなぁ  
おいでいただいてありがとうございます♪♪
oricon style、買っちゃいましたね(^^)
私も早く買わないと!
mi-chaさんは本当は立ち読みのハズだったのですね~。
でもまぁ記念に、ということで!
そうですね、記録もすごいことですが
やはりライブが最高~っていうのは嬉しいことですよね☆
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

