スポンサーサイト
どれ捨てる?
プレⅡのダウンロード映像の発表があってから
ちょっと経ってしまいましたが
私はまだ考えあぐねています。

どれにしよう。

CD、当初は全映像見れるように
その数を仕入れようと思っていましたが
さすがに4枚は枚数的にも金額的にもきついものがありまして。

1枚は私の。
1枚は相方に押し売り。
1枚は友人に押し付け。
で3枚。

つーことは、どれか1曲分選べない。
捨てなくてはいけない。
どれを?!

完璧にDL決定なのはultra soul
BIG MACHINEツアーは絶対見たいのです。
なぜならこの日、私が参戦していて
記念すべき最初で最後であろう最前だったからっ!
もしかして私が映ってるかもしれんじゃないか♪
あいさんにご指摘いただきました。アリガト~)

たぶん私と逆側が映ってるとは思いますけどね;
一縷の望み。
そんなこんなだったからあのツアーは今でも格別のものなのです。
で、決定。

それから、OCEAN
これも当然DLします。
だって大阪ドームまで行ったんだもの。
それにブログをやっている方々に初めてお会いできた
記念すべきライブだから。

残るはHOME今夜月の~・・・。
どうしよう。
どっちを選んでどっちをあきらめよう。
あと1枚足せばいいのだけど
それもできないこのつらさであります。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も『OCEAN』は絶対に外せない!!って私は4曲とも・・・なんですが。。
『OCEAN』の映像の最終日は私も最前列だったんです!って、3階席ですけど・・・(笑)
私の場合、絶対映ってないですけど・・・。ultra soulの時ですね!まりりさんチェックしておきます!
私もかるるんさんチェックします(^0^)
OCEANは千秋楽だったこともあり、感動しましたよね。
それにかるるんさんに会えた記念ライブだもの、あれは絶対です!
ultra soulのとき、カメラがどう動いてたなんてもう記憶のカケラもないし
私の席は松本さん側だったから、きっと映ってるハズはないと思うのですが。
もしかして、ということも・・・ないかな;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

