スポンサーサイト
B’zツリー!
ぅわーーい!
何気にビーパ見たら、お台場に2年ぶりの
B’zのクリスマスツリー
がお目見えだってぇ!

やったー!!

ちょうど行く予定にしていたのですー。
すげぃ嬉しいわぁー!

しかしまたお台場でよかったー。
最初にB’zツリーが飾られたときから
ほとんど毎年お台場へツリー見学に行ってるのです。

“東京ドームでB’zツリー”の時にはそちらへ行きましたけど
はっきり言ってちゃっちぃ!ので、ガッカリしてました;
B’zベアは可愛かったけどサ。
ああ~これだけなのォ~TTって感じでした、私には。

でもお台場はあっちこっちにツリーがあるし
レインボーブリッジもまたきれいだし。
雰囲気いいし、見甲斐あるんだよねー。

毎回夜から行くのですが、いっつも海風が強くて
寒くて寒くてササッと見て回って耐えられずに
車に向かっちゃうんですけど。鼻水垂れてくるからね。

ということで、今回も必ず行きますお台場へ~!
同行者に言ったら「またB’zか」と呆れられそうだな;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

「またB'z」いいじゃないですかぁ~(^-^*)(..*)ウンウン
お台場かぁ~この前TDLの帰りに夜景だけみましたっ(*≧m≦*)ププッ
もう随分行ってないなぁ~。最後に行ったのは多分1年ぐらい前の親戚の結婚披露宴を
屋形船でやったときかなぁ。。。。って降りてないんだけどっヾ(@^▽^@)ノわはは
でも、船からお台場の夜景が「千と千尋の神隠し」の様に幻想的で素敵だったのを
覚えてます
お台場って昼間でも海沿いだからさぶいよねぇ。。。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
風邪ひいてるって小耳にはさんだのですが、暖かくして見に行ってきてねぇ~
そして素敵なのイルミネーション見せてくださいねぇ~
いいな~♪私もB’zツリー見てみたいです。。
関西にはないんですよね~。。残念。
お台場・・・6~7年前に一度行った事があります(笑)。
東京タワーが見えて、レインボーブリッジが見えて・・・とてもキレイな場所ですよね!
最近はB’zのCMを見かけるので、おっ、がんばってるなぁって感想なの
ファンのまりりさんには悪いけど、私としては好きだけど大ファンではないのでつい同世代の目としてみてしまいます
お台場は津田沼から実家へ行くとき、今日はお台場から行こうって行ったきり・・・もう何年前かしら・・・
暖かくして、素敵なイルミネーションを撮って見せてくださいね
私も1年に1度くらいしか行きませんよー。
去年のクリスマス時期に行ったきり。
そうなの、風邪ひいちゃったようで具合悪かったんだけど
すぐ薬飲んで暖かくしてじーっとしてたらなんとかラクになってきたよ^^
お台場、寒いからね。また調子悪くならないようにしまーす。
写真は去年と似たり寄ったりになっちゃうだろうけど;
重装備で小走りに回ってきます~☆
こういうのがあるときだけは関東に住んでてよかったと思います(笑)
だけど私もお台場に行くのは結構大変なのですよ~。
なにせ東京横断しないといけませんから;
頑張ってイイ写真撮ってきますね!
うん、もう一般的には中年もいいとこですからね;オッサン2人。
でも海外ではストーンズやエアロのようにオッサンパワー炸裂バンドは
たくさんいますから(笑)B’zもよれよれじじいいまで頑張ってほしい~!
こっちに帰ってきたら是非行ってみてください。
でも北海道は北海道で大通公園のイルミ、すっごい綺麗だもんねェ♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

