あと2日
“Treasure Land”の申し込み、まだしていないんですよねぇ。
10日締め切りだというのに。
迷い迷ってこんなんなっちゃったよ。

ライブは一緒に行く人がいたり
1人で行くのもどうにか大丈夫になったけど
こういうイベントに1人で行く勇気がないので
行って果たして楽しめるのか?と思ってしまいます。

それにまず1人で行くのがハッキリ言っておっくう。
だってさー東京駅の方なんでしょ、フォーラムって。
電車で行かなきゃなんない。
なんないって言うのもおかしいけど
東京駅まで車で行った事ないし、行ったとして
1人でイベントとライブの時間分のパーキング代抱えるのは辛い。
だから電車になっちゃう。

ライブのある日に行くとして、電車で東京駅行って
それから後楽園駅だか水道橋駅だかに移動でしょ。
やだ、電車。

ま、ギリまで悩んで諦めるかも。
ホントこういうのに尻ごみするよなぁ私って。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

