F1
数年前からF1見るようになりました。
きっかけはB'z。
松本さんのGO FURTHERが、フジでテーマソングになった時から。
松本さんの君が代が聴きたくて見始めたらレースも面白くて。

今日はヨーロッパGP。
毎回必ず見たり熱心なわけじゃないし、ルールもよくわからないけど
先週のモナコが面白かったので、今週もちょっと見てみました。

これから見る方は最後まで見てください。
ちょっとすごかったよ。
(まぁもう結果はネットニュースでわかるけど。)

日本GP行きたいなぁ~・・・と、このところ本気に考えてます。
一度でいいから実際に見たい。
まずチケット取れるかが問題だし、東京から鈴鹿まで
結構な道のりだけど。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさんはF1好きなのですね♪
わたし、以前勤めてた仕事で何度か日本GPに行ったことがあります(お仕事でですが)
F1まったく興味がなかったのですが、間近で見るレースの迫力に圧倒され、一時はかなりハマりました。
東京→鈴鹿はちょっと遠いですよねぇ。
でも、ホンモノレースはかなり迫力アリですよ!ぜひ一度見に行ってみてください♪
うーん、好きまでいかないかもしれないけど見たら面白いんですよね。
誰がいいとかどのチームが好きとかはないんですけど。
もともと運転するのが好きだからかも。自分でガンガン走りたいし。いえ、ヘタですけどネ。
きょんさんは実際に行かれたんですね!すごーい!
やっぱり迫力ありますよね~。行きたいな~。機会あったら行ってみたいです☆
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

