先行予約って・・・
最近フジの15時~と16時~のドラマ再放送をよく見ていて
そろそろ15時なのでTVをつけたらF2スマイルという番組をやっていて
なんだかいろんなお知らせをし始めました。

すると「B’z この夏4大ドーム公演!」とかなんとか言って
愛バクPVが流れ、なんだ?と思って見ていると
「今から東京ドーム公演3日間の先行予約を行います」だって。

おいおい。この時間、大概働いてるじゃん。
ずるい時間帯だわ、と思っちゃった。
見てる私はもうチケット確保しちゃってるし。
なんだかな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん胃!今日はどうですか?・・おだいじにしてくださいね
こんにちは、久しぶりです。変更ありがとうございました(;A'(ェ)'A``恐縮です
B'zチケット欲しいぃ福岡もあるかな??でもその番組福岡で放送されてないっぽいそれか地上波?まりりさんは、blogpeopleにもpingおくられてますか???まりりさんの更新通知はばっちり出るのですけど他の人はダメで・・・わざわざ私ごとでping送信してくださいとも言えない
ブログリスト復旧できてないんですよ・・私のはまだ・・明日までには回復するらしいですけど・・
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございますー。胃はだんだんよくなってきてます。でも時々痛み出します
このF2スマイルっていうのはたぶんこの辺しか放送してないんじゃないかな?ローカルっぽいです。
チケット頑張って入手してライブ参加しましょーねー
Blogpeopleにping送信・・・してるかな?たぶん。
ブログリスト、まだ直りませんか?私のとこは昨日夕方には見れてますよー。変ですねえ。
よくいくとこはリンクで残そうかと思っています。またあったら不便だし。
こういう時のこと考えてなかったから今回のことがあって逆に良かったかも?
こちらこそ宜しくお願いしますね~
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

