スポンサーサイト
届きました♪
カテゴリをB’zにするのはいかがなものか?ですが・・・

さて。

先日注文したレスポの“愛バクポーチ”(本当はSWEET LOVE)
が届きました。
o-16.jpg

私はあまり化粧ポーチの大きいのは嫌いだし
化粧品もあまり持ち歩かないので小さめをチョイス。
すっごく可愛いよ~。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ!!いーーーなーーーー!
私まだお店に行ってないんですよねぇ。。。
早く見に行こうと思ってるんですけどね。。。
在庫あるか心配です。
かわいい~
レスポって可愛い柄が多くてほしくなるけど、大きいカバン(ショルダー)とかは
さすがに、おばちゃんにはねぇ
私もポーチはあまり使わないんだけど、旅行用には良いかも
レスポは軽いので好きです。
御殿場アウトレットにレスポが入っているのでボーナスが出たら行ってみようっと
このシリーズはすごく人気があるみたいでネットショップも品切れが多かったです。
レスポのショップなら在庫置いてるかもしれませんね。
お早めに行ってぜひGETしてください~
かわいいでしょ~
そうそう、おばちゃんにはこんな柄のバッグはムリムリですよ~
ポーチ、使わないくせに新品含め何個もあるんですけど(ポーチ好き)これは一目ぼれしちゃって
このシリーズは大人気みたいで特にポーチは品薄だったので、頑張って探してくださいね!
ペイズリーっぽいハートと、赤が可愛らしいです~
レスポって、店によって置いてある柄が違ったりして、探すの大変ですよね。
夏のすいすい用にバッグが欲しいんだけど、実店舗だとなかなかいいのが見つからなくて・・・
友人もネットで買ったんですが、その方が気に入ったものを見つけるのも早いかな?
実店舗の方がいろいろ置いてあると思ったけど違うんですね~。
レスポのバッグは持っていないですが、軽くて移動にはいいかもですネ
ネットショップはたくさんあって、店の選び方とかちょっと難しいけど、検索はしやすいかも。
あちこち見ないと価格が違ったりするので気をつけてくださいね~
ちなみにこのポーチは定価より安く買えました
TBさせていただきました☆
TBの記事も読ませていただきました。色々勉強になります。
もし、私のTBのやり方等不適切でしたら、さっくり削除しちゃって下さいm(_ _)m
リンクありがとうございました
えーとですね。今回はこの記事にかるるんさんはトラバしていませんので
かるるんさんの記事に私の名前が載ってなくてリンクしていなくてもいいのです。
いいのです、というか、リンクされていればこちらは有難いのですが、マナー違反ではありません。
(1)となった場合のみ、です。(今はなっていませんよね)
するとここからかるるんさんのブログへは飛べるけど、もしかるるんさんの記事にここのことが
何も触れられていなければ相互リンクにならないので、どこかにリンクさせましょう、ということなのですが
今回はここにトラバされていないので私のとこへリンクさせなくても問題ありません。
う~~~これでちゃんと説明されているのかわかりませんけど・・・。
私の説明がわかりづらくてほんとにほんとに申し訳ありませんでした
まだ不備があったらご指摘お願いします!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

