遠かった・・・
B’zのアリーナ公演にどうしても行きたくて
毎日チェックし続ける私。

皆さんのブログを見てて数回の公演に参加されてる方ばかりで
今回それに触発されてるわけですが、
アリーナ公演もそろそろ折り返し地点。

幕張になんとか参戦しようと試みてるのは当然ながら
他公演にも参加できないかという思いがちらり・・・。

調べました、ここから福井や神戸。
まぁ神戸はもう今日明日ですがね。

まずどう考えても旅行の範囲な神戸。
路線検索してみたら早くて5時間弱、お代は往復3万円・・・。
やっぱりね・・・。

次は福井を調べてみました。
福井って場所がよくわからなかったのですが
やっぱりウチからでは遠すぎました。
これも4時間半くらいかかって3万円近くの交通費でした。

ムリです、どう考えても。
その前に日帰りができないか・・・
ウチの方、電車なくなっちゃうじゃん・・・。

ああ、長野へ行っとけば良かったのに・・・(T_T)
悔やまれる。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

