スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すばらしいchance!
今年、昨夜ほどなんて運がいいんだろう!と思ったことはありません。

オークションで3万とか4万とか出さないと、もうムリだ・・・
と諦めていた幕張公演のチケット。
まさか参戦できるとはホントにホントに思ってなくて
「頑張る」と言ってても95%諦めモード。

動向を見ていると、とにかく幕張に参戦したい人がたくさんいて
譲ってもらうのはもう本当にムリだ、もうオークションしかない、と
昨夜終了のオークションに入札していました。
迷いながらもやっぱり行きたいし・・・と思って。
オクとチケボをしょっちゅうチェック。

オクは変化がないので終了間際の戦いだな、と。
チケボは日曜から2件お願いしてるのはあったものの
返答がなかなかなく、新規投稿も殆どなく。

変化があったのが18時過ぎ。
6日のチケットを譲りますという方がいて、内容を見ると
年齢がひとつしか変わらなくて、お住まいがすごく近い!
隣市の方だったので、これは住所を入れてお願いしてみよう!と。
その時お願いしてた1件をお断りして即お願いしてみました。

これでダメだったら本当に自分には運がないし、
今回のライブにもenがないことだな、と言い聞かせ
暫く待つこと約1時間ちょっと。

そろそろ変化あるかな、と見てみると
選ばれました!
とある!

えー!!!!!!まじでェェェェ~!!!!!!!!!

もう信じられない!ってくらい大コーフンですよ。
その後、大コーフン状態だったので、
“相手の方からの連絡をお待ちください”とあったのに
即自分からメールしてしまいました(^_^;)

ほどなく譲ってくださる方からのメールが。
内容を読んだら私がメールしたのをまだ読まれていないご様子。
どうやって連絡取ろうかな?
メールか電話か・・・と考えていたら携帯が鳴った。

相手の方が電話の方が早いかと思って、と電話をくださいました。
同行のお友達に不幸があり、急に行けなくなったとのこと。
参加できなくなってしまったお友達には大変申し訳ないと思いますが
“感謝します・うれしいです・ありがとうございます”を連発してしまいました。

やはり住まいも歳も近いということで選んでくださったそうです。
「住まいが近いので書いておこう!と思って」と言うと「アタリです!」と。

「1時間経たないうちに50件くらいきちゃって・・・」と仰っていました。
あまりに多いので、一番最初の方にしようかとも思ったけれど
住まいが遠い方だったので、ずーっと見ていったら
私が家も歳も近かったので、と選んでくださったそうです。

私はもし行けたら幕張に住む高校の友人と会おうと思っていたのですが
行き帰りが同じ路線だし一緒に行くことになりました。
幕張の友達、ゴメンナサイ<(_ _)>
明日は地元から相手の方と一緒に参戦させていただきます。
正に同伴(笑)

ありがとうございます!本当に本当に感謝です!!
行けなくなったお友達の分も楽しませていただきますよ~!

でも、初めて会う方と長時間一緒・・・
うゎ~!今度はそれでドキドキよ~。

[追記]オークションはぎりぎりまで私だったので
落札したらどうしようと思っていましたが、高値をつけられて一安心!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~!よかったですね~。
やっぱり、初めて会う方とずっと一緒、は緊張すると思いますけど、
話のネタは尽きないでしょうし、ファンの方との参戦って、ものすごい楽しいと思います。
ライブ中も、お互いが相乗効果でテンション上がっていって・・・。
明日でしたよね?楽しみですね♪楽しんできてください☆
ホントにホントによかったです
初対面の方と行動を共にするのは初めてではないですが、半日以上は初めて・・・。
でも彩さんを見習ってそれを楽しんでこようと思います。
明日です♪決まってから間がないので何だかまだ半信半疑のような。
楽しみ楽しみ~(^^♪
まりりさん、ほんとにほんとによかったです☆~(ゝ(ェ)・)ネ
しかもやっぱりとしが近いとか家も近いとかとなると、親近感をもてますもんね
いやぁ、そのご両人の友人の方は、残念だったけど、ここはその方と思いっきりはじけてきてくださいね海猿で、OCEAN聞きながら、すでにコンサートを想像していた私・・
今からドキドキしますね。
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
はいーもうよかったの一言しかないですよー。
あともう数時間で出発ですゎくゎく
海猿は映画に比べたらあまり・・・まぁ1話目ですからね。
内容よりエンディングが楽しみだった私
今日聞けるから嬉しいな~
また帰ったら記事書きます!(多分忘れきってると思いますけど)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。