スポンサーサイト
ヤプログバナーにて
サイドバーにあるヤプログバナーをふと見たら
こんなの発見!

z-2.gif

どうして今『稲葉浩志を聴きたいなら』と
稲ソロがピックアップなのか謎ですけど(^_^;)

こんな些細なことでも喜びます♡


[追記]
他の方のバナーにも表示されてるのかと思ったら
ランダムなのですね。
私がB’z好きと知ってのことかい?(*^m^*)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おおおおおw( ̄o ̄)w
すごい発見!!!思わず私も確認してしまった
・・・全然違いました
記事の内容で表示が変わるのだったら最高の機能
ですよね~。でも楽天と稲ソロって結びつかない
ランダムにしては私にとって嬉しい偶然なんですけど、みんな全然違いますよね
なんでだろう???私のとこは今日も同じ広告内容ですσ('、`)?
どうせ宣伝してくれるのなら今更なソロでなくて
OCEANですよねぇ~
私も期待して見てみたら、違ってました~~~
    がっかり~~~
私のとこは昨日も今日もずっとこれです
だけど単なる偶然なのですねー
B’zファンのブログにはみんなこれにしてくれたらいいのにねえ(>_<)
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
結構結構おおいにB'zをupしてちょうだいってかんじですね。
それにしてもスゴイですねぇ
なんだかヤプログさんは最近すっごい頼もしい気がします
今更の稲ソロ一押し!っていうのがよぉくわからないんですけどねぇ?
ocean出るんだしB’zを押して~!って感じですけど
名前があるだけでも嬉しいです☆あれからずっとあるし
はじめまして♪
彩さんのブログからおじゃまいたしました。
広告欄に稲葉さん、うらやましいです!
先日からブログの下に広告が入るようになりましたが
うさのところはこの前広島の話題だったせいか
「牡蠣」の広告が入ってます(^^;)
はじめまして
ようこそいらっしゃいませ~☆
数日間この広告があって、自分のブログを開くたびにほくそ笑んでいました
うささんもヤプログなのですね。
記事下の広告は最新記事と一体化みたいになってしまって
ちょっとイヤですねぇ~(-_-;)
広島で牡蠣の広告・・・なんてぴったりな・・・;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

