スポンサーサイト
フラゲ♪♪
OCEAN、早速AM中に入手ですよん♪

すぐ開封してカーステで聴きました。
浅~い感想です~。

OCEAN
先月の幕張ライブでの姿が目に浮かぶ~。
白いノースリーブシャツに少し太めのGパン姿の稲葉さんが
スタンドマイクを両手で持って歌う姿が・・・ 横向きだけど。
覚えやすいよね、これ。歌詞もいいなぁ。
すぐに覚えて完璧に覚えよう(^0^)/

なりふりかまわず抱きしめて
ああ。こういう曲だったのか。
出だしは私の好みだけど、サビまでは想像してたよりおとなしめ?
もっと激しいかと思ったわー。でもB’z!って感じの曲。

Dear my lovery pain
幕張ライブの終了後かかってたやつだ~。
♪Dear my lovery pain~♪ってとこが耳に残る。
歌詞はまだちゃんと読んでないけど、曲調好き。

感想なのか、これは・・・。

最近のCDケース?
こればっかですけど、これキライ~。
CDショップでCD入れ用ビニール袋くれるから
まだいいけどさぁ。
フツーのにしてくれた方がいいのにな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

横顔のOCEANも素敵だったでしょ?(長野で真横でした)
後姿も・・・結局どこからでもいいんじゃんワタシ
しばらくはこの1枚で過ごせますね!
私もあのケースは嫌いなんですよぉぉぉ・・・ビニール袋
なんてくれないし(TT)
おっ!まりりさんゲッチュなんですね
私まだ手にしてないけど、まりりさんの記事見てますます楽しみだぁ。
シャツ姿の稲葉さんみれるのか~
(こそっとまりりさんが目にした紫スーツ期待してたのに( ´艸`)ムププ)
ステキでした稲葉さんは元がいいからなんでもステキ
毎日これですねっ!(*^_^*)
そうそう、あれイヤですよねぇ~
買ったときにパッケージに「海猿主題歌」みたいなシールが貼ってましたけど
破かないといけないし。。。(>_<)
げっちゅ!ですよ~イイですよ~
シャツ姿の稲葉さんはアンコールのときでした。
もしかしたら紫スーツ拝めるかもしれませんよっ
絵文字はビミョーに増えたんですけどねぇ~。
広告がぁ。。。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

