スポンサーサイト
大阪小旅行・開演前のひととき編
これはライブ前の私の日記。
毎度の事ながら長ったらしいので興味なかったらスルーして~。

それにしてもこの日は暑くて暑くてたまりませんでした。
大阪だから?全国的に?もう湿気が多くて汗だくだく。
吾郎ちゃん(by.稲垣)と一緒で湿気センサー働くのよ、私の髪。
せっかく伸ばして行ったのにめちゃくちゃよーTT
あぁ悲しい乱れ髪。

そんな中(どんな中!)難波できょんさんと待ち合わせ。
心斎橋経由で大阪ドーム千代崎駅へ向かいました。
いつもブログにお邪魔させていただいているせいか
緊張はしたものの、全く初めてという感は
それほどなかったような気がします。
人見知りすると仰っていたけどそんなことはなく
明るい方でお話しやすかったですー。

次は16時に現地でかるるんさんと会うお約束をしていたので
移動しながら携帯にご連絡。
私も間抜けでわかりにくく断片的にしかお伝えしなくて
わかり辛かったと思います。
お互いに服装を伝え合ったものの
あまりの人の多さにしばらく探せず・・・。

この間に男の子2人組から
「すみません、ツアートラックってどこにあるかわかります?」
と聞かれましたが、わかりません。
っていうか、私は今回1度も拝見してません。
私が聞きたいくらいです。

そうこうしてるうちにやっと人ごみの中からかるるんさん発見!
ごめんね~かるるんさん!!
場所を指定しておきながらお待たせしてしまって
ホント申し訳ございません!<(_ _)>
そういえばきょんさんとお会いしたときもそうだけど
私ちゃんとご挨拶したかなぁ?
記憶にないよ。
失礼があったらお許しくださいませ;

その後、大阪ドームにはB’zの手形があるということで
そちらへ案内していただきました。
途中でかるるんさん彩さんに連絡を取って下さって
ドーム前で彩さんとご対面。
ご挨拶させていただき、いよいよ手形コーナーへ。
するとわらわらとすごい人だかり。
ろくに写真撮れなかったTT

z-5.jpg

その脇でお話していたら
今回のチケットを譲ってくださった方から連絡があったので
ここでその場を離れてそちらへ行きご挨拶しました。
この方も遠征組で福岡からお1人で参戦。
もっときょんさんかるるんさん彩さんとお話したかったけど
お待たせするのは申し訳ないので
ここでお別れのような形になってしまいました。
これだけがずっと心残り。
尻切れトンボみたいで失礼だったなぁーと反省。

チケットを譲ってくださった方もまたとてもいい方で、私が
「トイレに行ってそれから喉が渇いたので飲み物が欲しいですー」
と言うと、あっちが空いてましたよーとか
あそこにいろいろ売ってましたとか教えて下さって
一緒に回っていただきました。
話もしやすかったので間が空くこともなく、楽しく過ごせました。

そうそう。
幕張で知り合ったAさんもお友達と参戦だったので
メールしてみたら開演30分前に「まだ電車の中なの~!」
ホテルでのんびりしすぎたらしい・・・。がんばれ~!
アリーナ5列目取れたんだって。すごいなぁ。
今回アリーナばっかじゃん!
今度間近の感想をじーっくり聞かせてもらわなきゃ。

話がめちゃめちゃになってしまいましたね・・・。

なんか私は密かに感動しておりました。
いつも楽しくて素敵なブログを書かれている
きょんさん
かるるんさん彩さん
お会いできるなんて、と。
今回ライブメインだったはずが、いつの間にやら
皆さんにお会いするのがメインになっていました。
皆さんにはどう思われたのかすっごく不安ではありますが(>_<)
私は嬉しかったです。
貴重なお時間を割いていただいて、本当にありがとうございました♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今回の遠征はと~ってもハードだったけど、その分充実した1日だったのでしょうねぇ
ブログやリヴでおしゃべりしていた方とお会いして顔と名前と声とが一致するとキットキット
これからのブログやおしゃべりが益々楽しくなるんだろうなぁ~
まりりさんのお目目はパキケかぁ~
素敵なお目目だわん
ご近所になったら会うのが楽しみだじょ~(って会ってくれるだろうか。。。)♪((O(б-б)O))♪ワクワク
ぶ~さんちがたまり場になったら嬉しいなぁ~
充実してましたね~(^^)
でもばたばただったのでつい3日前の話なのにえらく前のことのようで・・・。
今回お会いできた方々はほんの少ししかお話できなかったので
目(と頭)の悪い私はハッキリとはお顔や声が浮かばないのですが
皆さんやっぱりいい方ばっかりだったのは十分わかりましたよ。
私の目がパキケ、っていうのは、きっと上がり目が似てるのよ。
キツイ顔してるって言われるんだよぉ~くそ。
私もお会いできてすごく嬉しかったですよッ!
こちらこそ、あまりお時間取れなくてもうしわけありませんでした。
ぜひ、またッ!!♪絶対~会いましょう~ぉ♪
すごいいろんな方に会われたんですね!!!
すごい!ほんとにすごい!!感動するくらいです。
来年もぜひ、大阪までいらしてくださいね!
その時はぜひ!!ゆっくりお話しましょう!!
嬉しい、そう仰っていただけるだけで行ってよかったです。
今度は大阪に限らず泊まりで行って、ゆっくり飲みにでも行ってお話したいです。
こちらこそ!絶対絶対お会いしましょうねっ!!
この日は怒涛の初対面ラッシュ!でしたー。
あのときの彩さんの悪魔のささやきがあったおかげですよ(笑)
↑覚えてます?
次回は絶対彩さんの傍から離れませんから!(迷惑)
まりりさんとは、お会いする前から何度もメールで
お話させていただいていたので、お会いしても「初対面」って感じは
ぜんぜんしなかったですよー。
今度こそ、もっとゆっくりお話しましょうね♪
ああー良かったですー。
最初は緊張しても、ものの数分で以前からの友達みたいに思えたのが
不思議でした。これもきょんさんのお人柄
こちらこそ、時間を気にせずお話したいです!
宜しくお願いしま~す。
まりりさんおつかれさまぁとっても日帰りとは思えない充実した時間だったんだねブログのお友達とは会えるし、ビーズも買えたしB'zも大阪ノリで楽しめたし
頑張った甲斐がありました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
大阪の方が音が良いなんて知らなかったなぁしかもライブのネタもちょっとかわってたし、やっぱり千秋楽に行きたいなぁって思っちゃった
オツカレで~す♪♪
そうなの、逆に言えば日帰りではちょっともったいないような内容でした。
やっぱり2日は欲しかったですね~。
音はいつも悪いところしか行っていなかったから尚更そう感じたのかもしれませんけど
耳もへんにブワーンとなりませんでしたよ。
ネタは最後だからバージョンアップしてましたねー(^m^)
話は違いますが先日miguさんのblogに行こうとしたら行けなくて
何度もエラーが出てだめだったんですー;;すっごく焦った!!!
だからコメントいただけてすごく安心しました!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

