スポンサーサイト
B’z一色!
今日のスポーツ紙は芸能面にドドン!と
B’zPleasureⅡの記事が!
ウチは日刊スポーツ取ってるのでニヤニヤしながら見ましたよー。

AM中のワイドショーでもやってたけど
他社のスポーツ紙でもデーン!と。
ココに載せたいけどそれはできないので残念ですが。
記事には「何年経っても色褪せない」曲ばかりって。
うひゃひゃひゃ~(^O^)

ジャケットの色はフェラーリの深紅だそうですね。
そう来たか!素敵♪

そういえば封入されるDVDのライブ映像は
4~5曲って言うけど、どうしよう・・・。
5枚買えば全部見られるなら・・・買うか??
誰かファンじゃなくても一緒に買って
私にパスワードをください(懇願)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今日は、昼からも関西ローカルのワイドショーでもB’zを取り上げてたわ
しかし、来年もイケイケでB’zとして活動してくれるのね嬉しい
ツアーもあるって
なんだか、これだけ1日、TVや新聞でB’zのコト扱ってくれてると、嬉しくなっちゃうわぁ
自分の宝物、褒めてもらってるみたいで
「何年経っても色褪せない」曲ばかり
だってね~
ウッキキ~~~~~~
うふふ 私は今の所、1人パスワードを頂く人を見つけたわ~
会社では、「B’zのベストだったら欲しい」という人が結構居そうなので、
私がヲタってることを皆さんよ~~~く知っているので、期待してます(笑)
「来年ソロ?」という噂があったから、B’zとして活動してくれて、ツアーも
あるということで、ほんとーーーーに嬉しい 既に頭の中は2006年です!
おー!yumiちゃんちのほうでもバンバンやってたのね~(^O^)/
他のアーティストより露出が少ないからこうやって出るとやっぱり嬉しいよね
あまり露出しすぎもいやだけど・・・(わがまま)
新聞を取ってる弟に言って記事の切り抜きを貰いました~。
いままでのシングルがずらっと並んでてBに二人が座ってるのが凝ってます。
ほんと、何年経っても色あせませんよね~!(^^)v
ソロのうわさなんてあったんだ・・・へぇ~。
私はあれは数年に一度しかやらないものと決めてかかってるから
まったく考えていませんでしたぁ~(^m^)
パスワード、もし周りでくれる人がいなかったら5曲なら5枚買いますです!
絶対全曲入手します!!
でもできたら1枚分以外はタダで欲しい~!
まりりさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日この記事jよませてもらってコメントもせずに(ごめんなさい)コンビニにダッシュで行った(σ´∀`)σΥΟ!!
かっこよかった~最高だったよ。やっぱあの時しか見れない紙面だからね
早く欲しい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。べストジャケットもそうだけど、特典もこってて最高だよ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ まりりさんのおかげで新聞買えたからよかった~
こんばんは~(^O^)/♪
おおー!よかったよかった!
私のブログがそんなとこでお役に立てたとは!!嬉しい限りです
新聞、デカデカだったでしょお~(*^。^*)
自分のことのように嬉しいですよねっ!!
記録とかは2の次、3の次のことかもしれないけど
ああやって話題になって期待されるのは決して悪いことじゃないから
取り上げられて嬉しいです~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

