スポンサーサイト
そして~
PleasureⅡ特典映像、BIGMACHINEのultra soulにて。
なんだか違和感を覚えていたのだけど
今まであまりのコーフンで気にしなかった。
数回流してやっとハッキリ判明。
そして~かぁがや~くうるとらそうる!
ってのを
そして~はぁばた~くうるとらそうる!
って歌ってただね。
もうみんな気付いてるよってね。
早く気付けよ、アタシ。

そういうちょっとの間違いって結構あるのでしょうねー。

でもライブ行ってて一度も「あ、まちがえたぞ!」
って思ったこと無いって言うことは
私の聴き方もかなりいい加減なのでしょうか;;

まぁいいや。
歌詞間違えようと忘れようとやっぱり稲葉さんはカッコイイものー。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えええ!そうなんですか??
そんな風に歌ってるんですねぇ。。。って私もうあんまりあの特典映像
見てないんで・・・といいますか、見れないんで(笑)。。
今後、確認できる日が来たら確認してみます!
あ、そういわれると心配になってきました(;^_^A
1番は「そして輝く」で2番が「そして戦う」で
リピートで「そしてはばたく」ですよね、確か。
間違いなく歌ってました~でもそんなのどーでもいいです!
早く全部きっちりご覧になれるといいですね。コーフンしますよ(笑)
ウルソは友人の家で見せてもらい、何度もリピートしたはずなのに、
歌詞間違いには一切気が付かず「ほえ~かっこええ~。。。」
などどポーッと見て帰ってきたのでした。
私もライブで「あっ間違えた!」って思った事ないんですよ^^;
全然歌詞をかみしめて聴いていない証拠ですね^^;^^;
かっこいいから見惚れてしまいますよねぇ~^^
歌詞をかみしめてないというよりも
一緒に歌ってたりしてもし違ったら
そっちのほうが合ってるんだ、と思っちゃうから
気付かないだけなのかもしれませんね~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

