スポンサーサイト
まだあるの?
CMでOCEANが流れたので条件反射の如く画面を見ると
ドームチケットの2次発売のお知らせでした。

えっ、まだあるの?
即、ツッコミ。

アリーナなんて怒涛のチケット取りだったのにねぇ!

かと言って、もう行こうとは思わないけどさ。
これ以上行ったらB’z貧乏になってしまいます。

そういえば幕張でご一緒した方は
大阪行くつもりって言ってたけど取れたかな。
そういうの聞いちゃうと「私も一緒にぃ~」って思ってしまいます。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぜひ、きてください!大阪。千秋楽ですよ~?
千秋楽のチケットがまだ取れるなんて、こんな機会、そんなにないですよ~。
いきましょ~よ~(悪魔のささやき)
ううう~千秋楽~うう~(>_<)
ささやきがぁ~わたしを誘うわぁ;
イープラス、チェックしたら取れそうなんですけどねぇ~。
どうしよう。。。
ちょっと電車代とか日程のことを計算して考えますー
(行きたいけどなぁ)
はい、わたしもまりりさんを誘惑しに来ました(笑
ぜひぜひぜひぜひ千秋楽行きましょう♪
2枚取って、まりりさんをお誘いすればよかったなぁ。
千秋楽は日帰りできると思いますよ!(しつこい?)
私も勧誘に来ました(笑)。。
ぜひ~♪めったとないチャンスかもしれませんよ。。
私なんて、もうすでに破産宣言してますから。。
あまり無理強いしませんが、行けるのであればぜひ♪
終わった後の満足感は格別ですよ☆
ああああ~また誘惑のお言葉が~(~_~)
きょんさんも行かれるんでしたっけねー。
ううー(うなってばっか)
どうしようどうしようー。行きたいけど行きたいけど~。
どうしましょう???
ああ~かるるんさんまで~(~o~;)
幕張は一人でも行くつもりだったけど大阪・・・遠いよぉぉぉ~;
でもでも行ったらみなさんにお会いできるかもしれないんですよねー。
どうしようー千秋楽。。。
うっきゃ~(考えがまとまらなくておかしくなってる)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

