スポンサーサイト
行っちゃいます
7日の東京ドームが終わってからガックリきてしまって
何もする気にならず・・・

だったのですが、今日思い立ちました。

千秋楽行っちゃいます!!

これもいつもお邪魔しているB’zブログの皆さんのおかげです<(_ _)>
そんなわけでなんとか行きますので、大阪に参戦される方と
ぜひご挨拶だけでもできたらいいなと思っています。
よろしくお願いしまーす(^0^)/

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ!やっぱり?行っちゃうのね?
絶対に行くと思っておりました(-m-)
気持ちだけは大阪まで飛ばすつもりですので、楽しんできて
下さいね!「FINAL」の文字を見られるだけで行く価値アリ
ですよね!!!あ゛ーー出来ることなら遠征したい・・・
だってぇ~ガマンができなくてー(^_^;)
チケットが手に入っても今度は調べ物がたくさんあるので
混乱してますけど、頑張ってきます!
来年は東京で千秋楽してほしいですねえー!
あいさんの気持ちも一緒にステージにぶつけてきます(^0^)/
来るんだね~~~~
大阪に・・・・
日帰り???
お泊り???
大阪の情報ならまかせてちょうだい
ついに遠征決定しちゃったのねっ川 ̄ι ̄川フフフ
そして、大阪の皆さんのめっちゃものすご~いノリノリ振りに感動してきてくだされ
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
やめられない止まらない状態になってしまうぞなもし´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
大阪のお泊まりはビジネスホテルなら結構お安く泊まれるじょぉ~
新幹線でいくのかなぁ~
いっぱいいっぱい最後の夏を楽しんできてねぇ~
行くことにしたよ~v
ただ泊まるか日帰りするかすっごく悩んでます。
どうしようかなぁ~(>_<)
ちょっと今夜でも相談するのでよろぴく!
遠征しちゃうよ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ひゃひゃひゃ!
どうしてもガマンできなくて・・・
遠征は来年からにしようかと思ってたけどだめでしたわ。
そう、ビジネスホテルでもいいんですけど
なにせビンボーなので・・・強行ツアーにしようかと思ってます。
今日1日ずーっと調べてますよ~;
まりりさんついに行くんですね
ライブレポ全部読んでニヤニヤしていてここまで来て「えっ千秋楽
行くのいいなぁ」ってびっくり・・顔がころころと変わる私を異様なモノをみるかのような視線が・・(。-∀-)ニヒ♪
めっちゃうらやましい!いきたいいきたいいきたい(しつこい)
かなりわたしも暫くふぬけぇ~だったのでブログも放置ですわ
しかもまりりさん、うらやましかぁ紫スーツまた拝めるなんて。
もう少ししたらまたレポ読みなおそっと
いってらっしゃい
千秋楽
行っちゃいますよ~(^0^)/もうヤケクソ状態に近いかもしれませんわ~。
なんだか今しなければいけないっていう気がすごくしてしまって
どうにもガマンできなくなってしまいました。
ちなみに私がチケット譲っていただいた方は
miguさんちの方からの参戦だそうです。
みんなすごいね~と感心!遠征してるのね~って。
そんなこんなでがんばっていってきまっす!
きゃあ かわいいーーーっ!!!
ピンク好きな私としては、超お気に入り系です
千秋楽行き決定で、ワクワクしながら秋のカスタマイズをする
まりりさんの姿が思い浮かびますよ
私はさらに腑抜け状態に陥ってます・・・(-ω-;)
何とか頼むよ・・・・・Mステスーパーライブ・・・・・
それがそんなに浮かれてもなく。。。
夏バージョンが遅すぎたので秋バージョンを早くしなければと
急いでやったのでまだ仮状態ですけどねー。
これは夕焼け色をイメージしたのでちょっとピンクではないんですけど
ピンクぽくなってますね。私もピンクダイスキです
腑抜け・・・とてもわかります・・・(^_^;)
うちのブログに足を運んでいただき、ありがとうございました…
って挨拶にきたら、なんと!大阪遠征の記事!!
実は…
私も16日に続いて、ファイナル参戦決めてしまいました!私も普段お世話になってる方のご好意で!!
ホント、Brother最高!!
大阪で会えたらいいね~!!
待ってるよ~~!
ではでは、今後ともよろしくお願いしますね!!(ペコリ)
わ~!ありがとうございます!!
来て頂いて嬉しいです~。
すごいですね!2回も参戦・・・うらやましいです(^^)
つい衝動にかられて大阪行きを決めてしまってどうしようという感じでしたが
いろいろな方とお会いできることになって、それもとても楽しみです♪
こちらこそよろしくおねがいいたします~(*^_^*)
ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まりりさん、リブやってるんだぁ!!
キャ~!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ブログリスト、入れていただけるの?ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
よろしく~~!!私も入れさせていただきま~す!!ペコリ(o_ _)o))
ありがとうございます~(^^)
リスト登録、早速させていただいちゃいました。
リヴ、なんとな~くやり始めてなんとな~く続けてマス。
今ではチャット専用になりつつありますけど;
さっき餌あげちゃいましたけど
もしダメだったら言ってくださいね~。
これからよろしくで~す♪
私も、前ほどハマッってないんで(リブリー)えさとかもかなり無頓着です(^-^;
だから餌もホントありがたいです!!
あ~、とうとう明日になっちゃったね~!千秋楽!
お互いはじけましょう!!
リヴはそういうことならハラヘリのときに行ったら
どんどんあげときますよ~(^^)
浩志くんに育って欲しいので♪
yumiさんは初参戦から既に2度目ですね!
千秋楽はもっと楽しいといいですねー。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

