スポンサーサイト
わかっちゃいるが悔しいぞえ
SHOWCASE、ライブ友が行くんですって。
さっきご連絡メールが来ました。
イイなああああー。

でもね、知った時間が遅かったからオクでGETしたとのこと。
それでもまだオクにしては安い価格で入手できたけど
席が上~のほうなのに6万円とかで落札してる人とか
いたんだって。金持ちね;;

ちなみにライブ友は2階席なんだそう。
ホールで5階まであるうちの2階なら十分だよね。

明日キャンセル分の再販があるんですって?
どっちにしろ私は無理なんだってわかっちゃいるけど
やっぱり行きたい気持ちはあるのよ。

これから詳細調査??ううん、やらないやらない。
検索しちゃう前に寝てしまおう!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うらやましいお話聞いたら、やっぱり行きたいですよね~。。
私なんて、せっかくチケットまであって、それをお断りした身ですから、
なんとももったいない事をしたのかと・・・。
この先こんなチャンスには恵まれないかもしれない・・・とか思うととてもくやしぃ・・。
ですけど、引き際、諦めも肝心ですものねッ!
また次のチャンスを待ちましょうッ♪
>かるるんさん
私はまだ全然知らなかったことだったから諦めもつくけど
かるるんさんは目の前にチケットがあったようなものですものね。
悔しいお気持ち、すっごくわかります・・・。
しかしいつもこんな短期間で発売なんですか?
間がなさすぎですね;
そうですね、次は行けるかも!と希望を持ちたいと思いまーす。
そして私は明日の夜はSHOWCASEがあるという事実を
一切頭から消してしまおうと思います!←悔し紛れ
まりりさ~ん、元気そうでよかったです。数ヶ月ぶりにめぐりあえたよ。
感動ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ TBPをみてたらリンクにoneが
みえて、もしや!!って思ってきてみたら、的中♪
メアド忘れでドリコムBPにログインエラーやら、ドメイン支払い忘れやらで、いくつかブログリストが不明になってたので、やっと逢えてうれしいです(*ノωノ)キャー
話はかわるけど、SHOWCASEチケ販売すごいですね。6万か・私なんか、いつ発売されたのか全然しらなかったですけど・・ビーパにはSHOWCASETシャツのことはかいてあったけど
_| ̄|○ガックリ・・ 参加できる方はうらやましい~なぁ
負けじとライブ楽しみましょう☆~(ゝ(ェ)・)ネ
ではまたふらり~と遊びにきます
>miguさん
わ~こんにちは!どこ行ってたんですか~TT
私もすっごい探したんですけど、全然わからなくて
もしかしてやめてしまったのかと思いました。
よかった!今度は連絡先でもお聞きしておこうかしら。。。
SHOWCASEのTシャツあったのですね。
友達に買ってきてもらえばよかったな。
でももう済んだことなのでドームライブに目を向けようと
思います♪
また来てね、miguさん♡
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

