スポンサーサイト
今回のツアーグッズはナニ買う?
今回のツアーグッズは何を買おう?
とグッズ一覧を見てみたけど、うーんって感じ。
年々欲しいものが少なくなってる気がする。

たぶんいいものがないんじゃなくて
年々私が損得勘定(つーのかしら)で
考えるようになってるからなんだろうな。
これを買っても使わないだろう、とすぐ思っちゃう。

例えばストラップなんかは気に入ったデザインのがあっても
私は自分でビーズで作るから不要だし、とか
考えちゃうんだな。
パンフレットに至っては「その時しか見ないし」
という理由で買わない。
その時だけでも見ればいいじゃんって思う部分もあるのだけど。
ようは単にケチなだけか(笑)

グッズ発表になってすぐ見たときには
「今回はグッズもガチャガチャも欲しいのないじゃーん!」
と思いましたが、再度チェックしてみたら
「これ欲しいかも」って思うものが出てきたんですねー。

で、今のところ買っちゃおうかな?と思ってるもの。

メールガード&クリーナーセット
サイズが大きくなってるから今の携帯には合うけど
今後機種変したときのことも考えて合えば買おうかな?
メールガードは少し見辛いけど、なんか好きなのだ。

ステージタオル
私タオル大好きなのです。
綿100%・パイル大好き。
グッズのタオルはお高いので
買ったり買わなかったりなんだけど
今回は大好きなピンクなので絶対買います!
それにB’zタオルはしっかりしていていいのよねー。

携帯ストラップ
あら本皮なのか。
今の携帯は水色&白だから合いそう。
今はたまには買ってみようかなって気になってるけど
やっぱり止めるかもな。

毎回荷物入れとしてついつい購入していた
ビニールバッグは今回は買わないつもりです。

それからガチャガチャはイイや、と思ってたけど
ラゲージタグが欲しくなった。
別に旅行とかしょっちゅう行くわけではないけどさ。
でもピンクならいいけど黄色はいらなーい。

あとはナイロンバッグかな。
サブバッグで使えそうだけど、色が可愛くないなあ;
つーかガチャなだけに、これが必ず当たるとは
限らないからな。
コイン交換だけしてガチャはしないかもです。

どうしようかな~。
って考えるのもまた楽し♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私もステージタオル買いますよー!丈夫で肌触りもいいし♪
あとはストラップとピンクTを買う予定。。
Tシャツはツアー終了後は部屋着にしています。
あとパンフはトレランの方を買うかも(^^
買わないつもりでも、結局現地に行くと買っちゃうんだよな~
雰囲気にのまれまくりの私なのです・・(^^ゞ
>あいさん
確かに場の雰囲気で買っちゃえ!っていうの、ありますね。
ステージタオルはイイですよね。
特に今回のはカワイイし。
B’zのタオルは地がしっかりしてますよね。
ピンクのTシャツは可愛くて好みなんですけど
細そうだからぴちぴちになりそうで・・・。
買う前に広げて合わせられたらいいけどできませんからね。
それに生地が薄いというのでやめますー。
結構ご購入予定なのですね!
私は今の所、パンフのみです(爆)。。
昨年までは結構買ってたはずなんですが・・・。
ステージタオルはあっても良いかな~って思うのですが、
私は未だに、BUZZツアーのタオルと使い続けてます!
あれ結構便利なんですよね~。。
>かるるんさん
欲しいものがないとか言っておきながらありますね(苦笑)
そーですよね、普通はファンだったらパンフ買いますよね。
やっぱり私は・・・←どケチ
タオル、BUZZのやつすっごく気に入ってたのですが
クルマにカバーみたくかけてたら当然日焼けして
ダメダメになっちゃいました(T_T)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

