チケット到着第2弾
日曜の話でちょっと遅くなりましたが
東京ドーム2日目のチケットも無事到着しました。

8月12日(土)分。
これで東京3日間のチケットが手元に集まりました。
どんな感じかと言うと・・・。
(ネタバレ含むのでご注意です)


10日(木)・・・アリーナ・Bブロックのほぼ中央稲葉サイド。
12日(土)・・・アリーナ・CブロックのTAKサイド端寄り?
13日(日)・・・2階席・天井に近いかも~TT

う~む。段々遠ざかってゆく。
まあ昨年は全くアリーナで参戦できなかったことを考えれば
今回はかなり上出来でしょうかね。

12日は友達とどっちかイイ方の席を、
ということだったのですが、友達は1階スタンドの
真ん中辺りが届いてしまいました。
土曜日だということもあるため
一番人気だったみたいですから贅沢は言えませんね。
でもなんで端の方なの~。

とはいえ、どうも今回もセンターステージがあるようなので
もしかしてその時に近い席かも?という期待は
ちょっとあるかな。
ステージの往復に通路を通るとき近くを通る、とかね。

日曜は行かなくてもいいかな?
という気がちょっとだけしてきてます。
アリーナからいきなり2階じゃ
あまりに悲しいかもしれないから。
昨年はイープラスで取ったのが2階席で
やっぱり遠かったもの。

昨年みたいなセンターステージならまだいいけど
通常のつくりだと遠すぎて絶対見えないもの。
全体を見回す、という考えもあるけどねえ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

10日も12日も美味しい場所かもしれませんよ(意味深)
私のはAブロックでも端の方なので、Bの中央っていいな~
って贅沢ですよね・・・なんか贅沢になっていく自分が怖い・・・
スタンドも全体が見えていいですよね!!
照明とかキレイだからそれも楽しみ♪♪
>あいさん
贅沢になりますね~(^_^;)
一度最前を味わってしまったからにはそれいじょうにならないと満足はできないです~。
まだ私の目が2.0とかあればよかったのに~。
とりあえず念願の稲葉サイドなのは嬉しいですけど♪
なんにせよ楽しみですねっ。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

