スポンサーサイト
抽選結果
B’z LIVE-GYM 2005 CIRCLE OF ROCK ドーム公演
の抽選結果通知が届きました。

結果、無事第1希望が当選しました♪
良かったよ~♪

今までも毎回第1希望で取れてたから、第1希望が取れなかったり
もし外れたらどうしようかと思ったけど、良かった。

あとは座席が良かったらバンバンザイなんだけどなー。
さて、友達に連絡しよう。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうござります~  よかったですね。
私ももちっと早く、ビーパに入ってれば申し込み出来たのになぁ
一般で頑張ってとりますっ
初めまして!B'zの記事が書かれていたので、TB&コメントさせてもらいます。
俺もまりりさんと同じくB'zファンです☆B'z大好きでビーパにも入っています(*^^*)
今年は9月5日の東京ドームのチケットが当選したので、行く予定です。
平日というのが痛いんですけど(苦笑)あ~出来れば4日に行きたかった・・・。
今年はいよいよB'zとして始動する年なので、色んな事に期待しちゃいます!
ソロで培ったパワーをB'zで存分に発揮してほしいです(^-^)
B'zはやっぱライブが一番盛り上がるので今からどんなライブになるのかワクワクしながら
待ってます。早く「B'zのライブジムにようこそ~」が聞きたいです(笑)
あ、俺のブログの方でもB'zの情報扱っているんで、良ければ遊びに来てください。
何か情報交換出来れば嬉しいです♪それでは~(^_^)/~~
よかったですー☆ これで最低一度は参加できます
はなさんは一般、頑張って取ってくださいね
もし参加が同日だったらお会いしましょうヨ
はじめまして コメント&トラバありがとうございました。
今回の東京は日程が良くないし、関東は東京ドームだけというのがちょっとキツかったですよね。
埼玉や横浜があればまだ良かったのに。
私の場合は平日を第1希望にしたので第1が取れたのかもしれませんね。
昨年のソロLIVEは参加できなかったので今年はとても待ち遠しいです。
情報交換と言っても、私の情報収集は皆さんからなのでたいした交換は出来ないと思いますが
ハタケさんのところにも遊びに行かせていただきますね。
初めまして
私もB'zファンですビーパにも2、3年前から入ってます
もうまりりさんと私はBrotherですっ笑笑
ライブ当選おめでとうございますっ大阪ドーム千秋楽当選しましたっ
まだまだ先ですが、ほんっとーに楽しみですよねっ
場所は違いますが、盛り上がりましょーっ
はじめまして コメントありがとうございます。
そうですねっ!Brotherですね いいですね~B'zファンの繋がり
最終日当選おめでとうございます お互い良かったですね。
もう今から楽しみで楽しみで早く秋になってほしいですよ~☆
遊びに行かせていただきますので。
はじめまして!
自分も昨日B'zのLIVE-GYM参加してきました。
はじめまして。昨日と言うことはエコパですね
ブログのお友達は今日エコパ参加だそうです。
良かったでしょうねー。早く行きたいです。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

