スポンサーサイト
またやればいいのに
F1オーストラリアGPを見ていたら、リポーターに
レーサーでdoaのメインボーカルでもある
吉本大樹くんが出ているじゃありませんか。
喋ってるナマの大樹くん、
初めて見ましたがカッコイイですね。
でもリポートはちょっと慣れていない初々しさがあって
かわいかったです(おばちゃん目線)。

さてF1といえばテーマソングは
T-SQUARE『TRUTH』でしたが、
今年21年目を迎えるということでクイーンの曲
(『フラッシュのテーマ』と『ザ・ヒーロー』を
新たにミックスしたもの~by.Yahooニュース)に変わりました。

最初テーマソングが変わると聞いた時、
「えっ、もしかして松ちゃんだったり~」なんて
思ったりしたんですけどね。

1年間だったっけ、『GO FURTHER』が
テーマソングだったときあったよね?
あの時はF1好きなウチの弟なんぞは
「(F1中継のイメージに)合わねぇな」
と、こざかしいことをほざいていましたが
長年F1中継を見てる人には
やはりF-1といえば『TRUTH』って感じだから
しょうがないんだろうねえ。

でもまたやってほしいなあ。
松ちゃんのスピード感あるギターは
F1にぴったりだと思うんだよな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私がちらっと見てた時は
解説どころか ただ車が画面に映ってるだけだったけど
吉本大樹くん出てたんですね
なんだか納得!!
doa blogを見てたら
右京さんと一緒の写真が載ってて
『ん!? オーストラリア!?』って
ちょっとひっかかってたんですよねぇ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
F1は録画したまま、まだ見ていないのですが、
吉本さんが出ているのですか??
テーマ曲も変わったのですね~
我が家も弟が「TRUTH」を買って毎日聴いていましたので、
F1と言えばそれなのですが、またB'zさんにもやって欲しい
ですよねー♪F・E・A・Rもかっこよかったし♪
>mi-chaさん
スタート前にアップでご紹介されてました。
やっぱりバンド活動してるだけあって男前ですね。
あとは顔は出なかったけど、ところどころでリポートしてる人が
関西のイントネーションだったので、ああ大樹くんかなと。
オーストラリアだけのリポーターなんですかね?
>あいさん
スタート前にほんのちょっとだけですけど
リポーターとして紹介されてコメントしてますよ(^-^)
「お~慣れてないね~」って思うはずです(笑)
かわいいですよ。
『F・E・A・R』もF1で使われたんでしたっけ←忘れてる
B'zの曲、合うと思いますよね~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

