スポンサーサイト
正面衝突
夕方、友人から携帯にメールが。
それ読んでびっくり。
「居眠り運転で正面衝突してしまいました」

このところ毎日夜遅くまで仕事で
休日もロクに休めず働いていたせいか
身体もかなりガタがきていて
睡眠不足だったのもあったと思う。

メールは慌てて打って送信してくれたようで
「これからメールも電話もできません」
とだけありました。
ということはかなり大事になったということなのか・・・?

メールくれたくらいだから
友人はケガくらいで済んだのかもしれないけど
心配なのは相手がどういう状態なのかということ。
もし大変なことになっていたらどうしよう・・・
と心配ですが、諸事情にて連絡できません。

稲葉さんの『正面衝突』が浮かんでしまった。
避けられない運命で避けられない事故だったんだろうか。
運命はわからないけど、
事故は避けられたんじゃないのかしら。
会社がこんなに無理な労働させなければね・・・。


私はといえば、数日前からの風邪が
悪化してきたので病院へ行きました。
その帰り、危うく後から追突されそうになったんです。

猛スピードでライトが迫ってきたときは
「やばい!」と思ったけど、直前で止まって大丈夫でした。
ライトが見えなくなった瞬間、ほんと驚いた。

その後、その車は接触したと思ったのか
私よりものすごく離れて走り、途中で消えてしまいました。

両方で事故、なんてことにならなくてまだよかったけど
友人がほんとに心配です。
だけど私はまだ明日仕事。
体調のことを考えたら1に睡眠です。
頑張って寝ます。

どうか大事にならずに済みますように。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
[追記]
夜中に連絡がとれてなんとか無事とのこと;
だけど互いの車は全損。
エアバッグがあったから胸の強打で済んだそう。
もし私だったら間違いなく
あの世行きだったわ←エアバッグなし。
は~。でも良かった。。。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

