スポンサーサイト
感心するっ
さっきB’z友達より電話が。
20日のZEPP仙台行くんだって(@_@)
しかも日帰り。
す、すごい。

仙台で日帰り可能なの?と聞いたら
最終の新幹線に乗れば帰って来れるそうで
だったら行ってしまえ!ということで決定したんですって。

だけど情報を知ったのが15日の午後だったため
チケットは既に完売。
ヤフオクで定価よりちょっと高い額で落としたそうです。

彼女は情報に強い友達がいるので
そこから全部得られるみたい。
羨ましい限りだ。

その情報に強い友達の友達は札幌も参戦するんですって。
すごすぎ。
仕事してるって言ってたけど、どうするんだろう。
札幌は明日でしょ。
日帰りできないから泊まったらその翌日は仙台でしょ。
3日か4日、会社休み??
私には到底無理なことです;

友達には、行って来たらどんなか詳しーく教えてね!
LIVEの内容きっちり覚えてきてっ!って頼みました。

どっちにしろ私は行こうと思わなかったけど
LIVEが見れるっていうのが羨ましいですなあ。
彼女たちはいつも行動的で感心するわ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

う~ん、B'zのライブのことはよくわかりませんが、
ファンクラブ事務局からのお知らせがすべてのファンにするべきよね。
今回は、地元のファンクラブの会員だけのお知らせだったのかしら?
会員も一般も同時発売?
私はSMAPのファンクラブに入ってるけど、あそこも、ギリギリまでツアーがあるかどうかわからなくて毎年イライラ。
今年はどうなんだ?
>ちえみさん
SMAPってギリギリなんだ、そうなのかあ。
それも予定がたたずに困っちゃうねぇ。
B’zはこの秋で20周年なので、
それを大々的にやるために今年はツアーがないと
会報でお知らせがあったの。
でもツアーじゃなくて何かしらライブはやるっていう
曖昧なコメントで^^;
それが金曜の北海道新聞にその日の10時~チケット発売って
載ったもんだからこりゃもう大騒ぎさ!って感じなのよー。
仙台もたぶん地元紙でおしらせ。
ツアーはちゃんとFC会員優先があるんだけど
SHOWCASEっていうのはそういう形なもんで
FCでの発売は一切なし。
激戦になるんですわ~><
まりりさん、どもです(^-^)/
そうそう、そういや、去年友達が仙台日帰りやってた(笑)
それは、TOKIOのコンサートだったけど。
出来るもんなんだねぇ。
今年はよっちゃんの在籍する(一応活動ちう)
THE Good-BYeもツアーをするのさ。
でも、もちろん関東以外はいけないよぉ。
独身の頃もお金の関係で、地方コンサートは一度も行った事ないの。
でも、行く子は沖縄や北海道までも行ってたり・・・
羨ましいけどね。
ま、1回見られれば満足なとこもあるしな。
ってな訳で、7月にライブがあります。
でも、チッタ川崎なの、遠いよぉ~(-_-;
>ちーぶーさん
ほぉ~。東京から仙台くらいなら日帰り可能なんだね。
ちーぶーさんちからなら大丈夫だろうね。
うちだとこっちまで電車があるのか??
って感じだなあ^^;
THE Good-BYe!!!
活動してたのねっ!よっちゃんだけじゃないんだね!
ヤッチンとか結構好きだったよ~(笑)
さすがにいくら好きでも北海道や沖縄は無理だけど
近県なら行きたいよね~できればね。
私も以前は一度で満足だったけど
一回複数公演見に行っちゃうとダメね、我慢できなくなる。
来月か。楽しんできてね!
川崎は近いようで遠いよね;;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

