スポンサーサイト
LIVEってステキ
昨晩は五輪の内容がイマイチだったし
観たいTV番組もなかった。

眠くなってきたけど以前母に作ってあげた
ビーズベアが壊れたのを作り直していて
仕上げてしまいたかったので
眠気覚ましにB’zのDVDを観ました。

久しぶりのTyphoonNo.15。
眠気覚ましだったのにビーズ作成の手も止まり
えらく集中して観ちゃった。
音を上げたかったのでイヤホンしたから
尚更集中したのかも。

イヤホンのおかげで細かい音が聞こえてきた中
雨の音が聞こえました。
やっぱり台風すごかったんだねー。

RUNのときの会場がグリーンの海になるのは
何度見てもゾクゾクしますね。
感動のあまり泣けますもん。
きっとあの場にいたら泣いたかなー。

でもさ、LIVEに行ってもDVD観てもいつも思うんだけど
稲葉さんっていくらステージを走り回っても飛んでも
音がブレないで歌うよね。
画面見てなかったら走ってるとはとても思えない。

松ちゃんもギター持ってよく走るなーと思うけど
日々の鍛練がものをいうのね。素晴らしい。
見習わないといけませんなー(やらないくせに)。

LIVEって昨年までは座席が遠かったりして
全然見えなかったりすると、凹んで
テンション下がりまくりだったのだけど
昨年のCIRCLE OF ROCKから変化しました。

それもブログでいろんなB’zファンの方のお話を
読ませていただいたからですね。
遠くてもなんでも、その場にいられることの大切さと
幸福感を感じられるようになりました。

今年もきっとドームみたいな大きい会場では
ステージからは遠~くなることはほぼ決まりだろうけど
例え最後列だとしても早く行きたい。
そりゃ、近い席ならすごく嬉しいですけどね。

できることなら昨年のまま、円形ステージで
演っていただくことを希望します。
あー、楽しみですね!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

渚園行きたかったです
9/21のチケットは取ったんですけど(と言っても渚園は第3希望でした)
やはり日帰り不可能なことがネックで諦めました。
今思えば、あの場に居たかった・・・ステージが見えなくても遠くても
あの場で感動を味わいたかったと。
>その場にいられることの大切さと幸福感
分かります!そりゃ前が嬉しいに越したことはないけれど、B'zのLiveって
何処からでも楽しめちゃう凄さがありますよね。早く夏になれーっ
日帰りできませんよねー渚園じゃ・・・(--;)
私も行きたかったけど、どう考えても無理なので諦めました。
あの映像を観たら行くべきだったかとも思いましたけど
でもやっぱり無理かなー。
住まいが田舎ってホント不便TT
CIRCLE~ツアーではこれまでと違った楽しみ方ができたので
今年もいろいろ楽しめるかなと期待してます。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

