fc2ブログ
2006.08.07

緊張ーる

アンタが緊張してどうすべよ!なんですが、
あと3日で待ちに待った2006年度の初ライブなので
昨日辺りから緊張してきました。
考えると気持ち吐き気がします←おばか

10日はお昼まで仕事をして、早めにドームへ行って
ラクーアのお店ででもゆっくりしてからライブに臨む予定。

ライブ後に食事して帰ったら午前様になっちゃって
翌日の仕事に差し支えるのでライブ前に食事しようと
同行の親友と話してます。

そしてもっと余裕があったら1杯ひっかけてから行くか!
とか言っちゃって^^


あ、いけね。
私クルマ運転するから飲めないわ・・・
今気付いた(ーー;)
うううう~バカだ、バカたれ~。

とりあえず明日・明後日は膝を悪化させないように
細心の注意を払って10日に備えます。

気になるのは、毎日MP3でB’z聴いてるんだけど
曲の覚えが悪くなってるんだよねぇ。
トシ?
まあいいや、間違ってもなんでも楽しめりゃ。

ああ、また想像すると胃がムカムカする←どうも表現がおかしい
関連記事
この記事へのコメント
ライブかぁ~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくするよねっ!♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキかな?
きっと膝の痛みも忘れてジャンプしちゃうんだろうなぁ~(≧▽≦;)アチャー
やっぱりテーピングして行くといいかも!?
会場の近くのトイレとかでピピッとね\(^o^)/
旦那がラグビーやってたからテーピングはいいらしいよ。
翌日の事を考えるとやっておいたほうがベストかも(∂-∂*)(。。*)ウンウン
夏のライブ♪楽しんできてねぇ~(@^^)/~~~
Posted by ぶ~ at 2006.08.08 10:00 | 編集
>ぶ~さん
ご心配ありがとう~です♪
明日の会社帰りに接骨院へ行って
激しい運動にも耐えられるように固定してもらうよー。
たぶんテーピングだろうけど、かぶれるんだよねえ;
それでも1日ガマンしようかと思います!
今はスパイラルテープを巻いてもらってて
少しはよくなってる気がするんだけど
あんまり調子に乗って張り切らないようにしてきまーす(^^)
Posted by まりり→ぶ~さん at 2006.08.08 22:46 | 編集
まりりさん、こちらにもども(^-^)/
何だか私まで緊張してきたよ。うぐぅぅぅぅ。
膝、気をつけてね~!!
Posted by ちーぶー at 2006.08.08 23:05 | 編集
もう件名からしてまりりさんの緊張度?が分かります(笑)
膝は大丈夫ですか?私もなんとか風邪は大丈夫みたいですので、
明日はお互いに弾け飛んで(あっあまり飛べないか・・)きましょう!!
大人しくしようと思っていても、OPで稲葉さんを見た途端、
見たこともない自分になってしまうんですよね(^^;
Posted by あい at 2006.08.09 15:49 | 編集
>ちーぶーさん
わっはっは(^o^)
ちーぶーさんまでキンチョーさせてしまってゴメ~ン!
自粛しつつ張り切って行ってきまーす。
Posted by まりり→ちーぶーさん at 2006.08.09 23:39 | 編集
>あいさん
私が緊張すること自体がおかしいんですけどネ;
たぶん子供が「明日遠足だー!」っていうのと同じなんですねー。
ご心配ありがとうございます♪
膝は相変わらずダメダメなんですが(ーー;)
いろいろ防御して行きます。
休めるところではちょろっと座っちゃったりとかして
なるべく負担をかけないようにしつつ弾けたいと思います!
(絶対飛ぶな・・・)
あいさんもなんとか復活のようでよかったです。
Posted by まりり→あいさん at 2006.08.09 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する