エキストラしたいけどっ!
来週13日のMステSP情報。
あいさんとこで知ったので早速ビーパ行って読んできました。
B’zが出演するのは知ってたけどスタジオライブするんだね。

『観客エキストラとしてB'zを盛り上げたい方、今すぐ応募フォームへ!』

盛り上げたーい!!
応募するわっ!


と思ったけど。

応募フォームまで開いたとき、
落ち着いて現状を考えたら無理でしょーよ
ってことに気付きました。
諦めねば・・・ザンネン。

いいなー。
行ける人が恨めしい。
じゃなくて羨ましい。

代わりに
MUSIC STATION "20th Anniversary"アンケート
に応募しとけ。

ん~でも1曲に絞るのは悩むなー。
どれにしよう。
くれぐれもヘンな衣装の時のは
選ばないようにしないとな(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

500%くらい無理でしょうけれど、応募しときました(笑)
Mステは普通の観覧も24歳?とか制限があるみたいですしね・・・
化粧崩れまくりおばちゃんがTVに映ってもね・・・
拘束時間に関しては何ら問題はないんだけどな・・・
大人しく家で鑑賞するほうが稲葉さんをゆーっくり堪能
できますしね(だったら応募するなという感じ)
私はBE THEREに1票をしておきました!!!
>あいさん
ご挨拶せず勝手にリンクしちゃってゴメンナサイ;
えー!年齢制限あるんですか?
影でそんなことがあったとは・・・しどい制限。
判断基準が見た目より単に年齢っていうのは解せないわ。
見た目だけならムリムリ20代でイケるのに(無理)。
まあ行ったらB’zしか見れないそうだし
他のアーティストたちも楽しめるからTVでいっか、
と言い聞かせますTT
『BE THERE』の頃はまだファンじゃなかったと思うので
全然見たことないんですよね。私も見たいかも!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

