スポンサーサイト
逃亡
♪get a way get a way 地の果てまで♪
get a way = 逃亡 単にそれでこのタイトル;
ほかに脱出、スタート、短期休暇なんて訳にもなるのですねー。


何気にTVつけてたら、イロメロミックス(着メロ)のCMで
ピエロのPVをちょっとだけ見た!
運転する稲葉さん、助手席に乗せてください
(でも酔うから優しい運転でね♡)。

あれもロケ地はゆるぎない~と同じかな。
一瞬だったから違うかもしれないけど、ゴツゴツ感が。
↑岩っぽいと言いたいらしい。
何だか最近両A面(って今は言わないよっ!)のようなの多いな。

今回は初聴きからどっちも好きです。
毎回シングル発表になると、どっちかは好みだけど
どっちかはピンとこないなっていうのが
多いんだけど、今回はどっちも好き。
ピエロはフルコーラス聴いていないから
あくまでサビだけの感想だけど。

ピエロ、B’zより上木彩矢さんのほうを
先に聴いたのですけどカッコいいですね。
女性が歌ってもカッコいいな。
上木さんがパンチがあるからカッコいいのかな。
私もゼヒ覚えてカラオケでチャレンジしたいと思います。
1日からなのか、ゆるぎないものひとつピエロが携帯の着うた先行ダウンロード
できるようになっていたので、即ダウンロードしました。
ゆるぎない~だけね。
少しすると、イントロバージョンが出て、イントロ部分の方が着うたにいい場合も多いので
あまり先走ってダウンロードしまくらないように我慢してます。

このところブログ引越しの最終段階にきてるのでなかなか書けなかったのですけど
LIVE-GYM2006のツアータイトル名もサポートメンバーも決定しましたね。
サポメンはCIRCLEと同じメンツで安心感があります、なんだかホッ。
ツアータイトル名がこれってことは・・・アルバムもこういうタイトルってことかな?

さて、
もういくつ寝るとCD発売日ー♪字余り
(お正月の節でハイどうぞ)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

えーー!
『ピエロ』のPVも存在するんですね!!
それは見たい・・・。稲葉さんが車を運転するんですか??
なんだか、想像が膨らむわ~(怪)。。
私は上木さんバージョンの『ピエロ』を聞いた事がないので、
どんな感じかはわからないんですが、女性歌ってもカッコイイってのは
良いですね♪私もぜひカラオケで歌うぞ~♪♪♪
車運転してました、砂漠みたいなとこを(うそつけ)。
運転しながら歌ってたかな。カッコよすぎます♪
CMだからほんのちょっとだけでしたけどワイルドっぽかったです。
上木さんのキーがよっぽど高くなければ、カラオケチャレンジしたいです。
歌いきったらかなりかっこいいと思いますよっ。
早く覚えて歌いましょうねー!
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

