スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう来たか!
ぅわーーい。ナマで出たっ!!

日テレ“1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006”

しかも、まーさか
ネテモサメテモ
を持ってくるとは。

黒い衣装で出てきたから
てっきり『SPLASH!』演るのかと思ったら
『ネテモサメテモ』
この夏のライブを思い出すねえ。。。しみじみ

しっかりライブバージョンだし、
声はぶっとく出てたし良かった~♪
横浜アリーナなんてそんなに大きくないから
いいなあ、あれ見れた人。

風邪が悪化ちうの私の耳はつまり気味で
かなり音量上げて聞いたけど、
稲葉さんの声はそんな私の耳の奥まで伝わる
パワーがあるから大丈夫。

それにしても稲葉さんのクルッとパーマヘアは
いつまで続くのかな?
あれかっこいいんだけど、
ライブだと中盤で広がっちゃうからな(笑)
でも短すぎ・長すぎはイヤだから
そのくらいでずっといて欲しいわん。

あ、話がそれた;
なんでもいいからやっぱりB’zはイイってことよ♡

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ビックリしましたよねー
B'zが司会者陣の間に立っていることが信じられなかったです。。
ずーっとVTRだと思っていましたので(^^;
ネテモサメテモは誰も予想できなかったのでは??
稲葉さんの髪型ってあれくらいのハネ具合がいいですよね♪
早く来年のツアーにならないかな~
>あいさん
私もてっきりVTRか、もしくは中継、
はたまた別スタジオと思っていたので
「B’zでーす!」って出てきたときにはビックリでした♪
曲もAOAかSPLASHくらいで考えてたので
ネテモサメテモと言ったとき、またまたビックリでした♪♪
あれ見ちゃったらもうライブが恋しいですね~。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。