スポンサーサイト
新聞広告!!
お友達のあいさんのBlogにて、
(勝手にお友達にしてゴメンナサイ、あいさん;)
本日の新聞朝刊にMONSTER'S GARAGE
DVD発売の広告が載っていると知り、
即新聞の置いてあるリビングへダッシュ!

無事捕獲しました♡

ああ朝日新聞にも載ってて良かったでや~んすTT

以下ネタバレ含みます。

z-20.jpg

炎と煙の中で、ギターを弾く男と
思いっきり前後開脚する男。

カーーーーッコイイーーーーー!!

すげぇ、よくここまで膝曲げて力んで歌えるなぁ・・・。
と、膝が悪い私は、妙な部分で関心を持つ。

下の方にはケータイで全曲動画の視聴ができる
QRコードが記載されてます。

おし!撮るぞ!と端からどんどんコード撮影して
いったのですが、ちょうど折れ目にある
「愛のバクダン」のQRコードだけが読めません!
印刷面のインクが擦れて汚れのように
付いてしまったのが邪魔して読み取れないようです。
がっかり。

まぁ、あと2日か3日で(ネット注文してるから
いつ届くかわからんちん)見れるから
ここで見れなくてもいいんですけど。
見たいじゃないですか、タダならば!

ところでこういう広告ってどう保管していますか?
私は折ってファイルしておくだけです。
折り目は付けたくないんだけどなぁ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

朝日の広告カッコイイですよねー♪
ウチの地元紙は別の広告でした。
私は「あと数日の辛抱」とQR試聴はしないつもりです。
旦那は一曲試聴してましたけど・・・
DVDってネット注文分はいつ届くんでしょうね。
まりりさんも楽天でしたよね?
広告の保管は私も折りたたんでファイルに入れてますよ。
お友達だなんて、こちらこそ光栄です♪
朝日の、かっこいいですよね~~~
前後開脚っぷりが最高です!!QRコードは携帯を新しく
したせいか、サクサク見れました(といっても20秒ですが・・)
DVDは私もネット購入だし、見るのは先になりそうなので
ガマンできずに全部見てしまいました(・・;
新聞は、私も折りたたんでクリアファイルに入れています。
>きょんさん
広告はどこの新聞にも載ったのですねー。
以前のように1紙のみ、っていうんじゃなくて嬉しいです。
QRコードでの視聴はほんのちょっとだし
1度見たらダメなのであまり見た感はないかもしれません。
DVDが届くのを待ってるのも楽しいと思いますよ。
ファイリングは大体同じですよね。
折りたくなかったらあのサイズのパネルに入れないとって
ことになっちゃいますもんね(^_^;)
>あいさん
コメントしてから、と思ったのですが
ちょっといろいろあってしないまま勝手に記載してしまい
すみません。でもそう仰っていただけて嬉しいです♪
新聞、読売の広告も迫力あっていいけど
実物が載ってる朝日を購読しててラッキーでした。
大好物の前後開脚写真の捕獲ができてウハウハしてます。
動画視聴はまだRUNしか見ていないのですが
やっぱり大きな画面で見たいですね~。
新聞の仕舞い方は同じですね。
あまり畳みたくないんですけどね;
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

