『OFF LIMITS』やっと見た
正月休みも最後の方に
やーっと『OFF LIMITS』見ました。
MONSTER'S GARAGEのDVDと組みのもの)

こういうつくりだとは思わなくて
例えばこうしてステージは作られた、とか
ライブの構成はこういうミーティングをして出来る、
みたいな、以前にもあったようなものの
延長線だと思っていました。

正直「よっぽど暇があるときに
見られればいいかなー」と思ったのも事実。
だからこんなインタビューとか、
リハーサルの風景とかをじっくり見られて
非常に楽しかったです。

以下、3日経っても残ってる私の感想(^^;)
・リハでも稲葉さん、さすが歌うまいなー
・バイクにまたがる稲葉さん、カッコイイ~♡
・あのモンスターは、こんなに手が込んでいたのね
(失礼な奴)
・ファンの日常は私には要らぬ
(だってB’zが見たいんだもん)
・何をしてても稲葉さんはやっぱりカッコイイなあ~(*^m^*)

何せ時間がなくて1度しか見ていないので
これしか思い出せません。
てか、ごめんなさい。
やっぱり稲葉さんが好きなので
稲葉さんメインでしか見ていないんですね。
次はもうちょっと広い視野で視聴してみたいと思います。

最近ものすごい健忘症でしてね;;
自分で言ったことをまるで忘れてしまう時があるんですね。
脳が活性されていない証拠ですな。
DVD見て記憶に残す訓練でもしようかしら。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

