スポンサーサイト
会報やっと読んだけど
ざっとだけど、やっと会報読みました。
とは言えまたインタビュー部分と他は斜め読み程度。

まず最初目に入る表紙。
今回はいつにも増して素敵です。
こういう雰囲気、似合うなぁ・・・。
稲葉さんのファーコート姿は若々しくてカッコイイけど
松本さんのファーコート姿は貫禄があるよ。
けど、どっちもカッコイイのには違いない。

表紙をめくると、ここにHappyNewYearメッセージが。
だから昨年暮れのグリカはクリスマスだけだったんだ。
稲葉さんのメッセージ、イノシシがふんごぉっ!!って。
絵心があるのかないのか(笑)
そういうお茶目な絵を描く稲葉さんがまた好きだわぁ。

それからパラパラッとツアー告知や
ライブやるぞっていう文面を探したけど
今回はありませんね。
ちょっと残念、今度なのかな。

さてインタビューですが。

いや~稲葉さんが鼻骨骨折したまま
しばらく放っておいたっていうの、びっくりしちゃいました。
気をつけてくださいよ~!
鼻血出たまま肉食いに行かんでおくれよ~;
遊ぶのも気をつけようよ、ね。
もし変に折っちゃってそれがどこかに影響したら困るじゃない。
例えば微妙に歌い方とか声とかに変化が出たりとかさ。
第一、その端整なお顔が傷物になったらいけませんよ。
「僕は凹んでるだけだから大丈夫だった」じゃありませーん!
鼻の高さが1mm低くなって、
表向きは特に変わらなかったからいいけど
何かがあったら大変。
本当に気をつけてくださいねぇ(懇願)。

Q&Aの
“子供の頃に自分のお金で頑張って買った物は?”
の松本さんの答えの「天池真理さんのレコードと~」ってとこ。
みんなわからないだろうなと思った明星と平凡。
私はよぉく存じてますよ。
小学生~中学生時代は必ず両方買ってましたから(^^;)
そういえばそういうのあったなあ~と懐かしくなったわ。
でもさすがに私の頃は“真理ちゃん”世代じゃないけれど。

ライオネルさんのインタビューページは字が小さすぎる!!
詰め込みたい気持ちはわかるんだけど
目が悪い人間にとっては非常に疲れます(><)
だからものすごい斜め読みしかしてないんだけど
ここを読んでなるほどこういう考えだったんだ、とか、
B’zを良く観察したな、とすっごく感心しました。
OFF LIMITSを見たとき、
“ファンの日常のとこは私には要らない”って思ったけど
ライオネルさんの言葉からちょっと反省。
そういう意図で作られたのを知り、そうだったのかって。
あれ撮りに行くのだっていろいろと大変だったろうにな。

たくさんあって書ききれなくなってきたので
端折っていろいろ。

ライブの質問コーナーPICKUPは、これどこのだっけ?
なんか殆ど聞いた覚えが・・・
多分どなたかのブログで読んだのを
勘違いしてるだけだと思うけど
大田さんはウケ狙いばかりですね。
そして稲葉さんのシャットアウト具合は素晴らしい。
もうちょっと引っ張ってあげたら?
もうちょっと突っ込んであげたら?って
何度も思って笑ったもんなあ。

それから2006年を象徴していると思うB’zの曲。
稲葉さんはSPLASH!なんだ。
ふぅ~ん、そうなんだ。
私は松ちゃんの答えのMONSTERのほうが同調するかな。

それからそれからカレンダー撮影の裏側のページ。
ソファに腰掛けてる稲葉さんは睡魔に襲われてたのね。
このカレンダーの少し怒ったような表情は
眠いのを我慢してるのかな(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私も!
ライオネルさんのインタビュー読んで、
少し心を入れ替えたうちの一人です(笑)。
私達大勢のファンなんて、ステージから見れば、
名前もない『顔』ですものね。
その顔に名前をつけて見せたかったと言う
ライオネル氏の考えはとても共感できるなって思います。
あと、稲葉さんの鼻骨折はビックリでしたよね!
ホント、危険な事は出来るだけ避けて欲しいです。。
>かるるんさん
あれを読んでつくづく「ライオネルさんごめんね」
って思っちゃいましたもん。
私にしてみたら単に「B’zが見たい」だけみたいなものなので
極端な話、お二人だけ見られればいいと思っていました。
でもその廻りの事やモノたちを引き出すことで
今までにはなかったB’zの世界を描き出している
素晴らしいドキュメンタリー作品なんですよね。
そういう意図を理解して再度見てみようと思います。
が、悪魔の私は「いらねぇ~」ってちょっとだけ思ってます;
稲葉さんはやんちゃですね~(笑)
かわいいなっって思いますが、ひどいことになるといけないので
もう少し気をつけて遊んでねって感じですね。
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

