スポンサーサイト
B’z不足
時折B’z夢を見るのですが
最近ちょこちょこ見るのは私の中でB’zが不足してるから?

夢って現実では有り得ない状況や設定になっていて
ストーリーもワケがわからなくなってることも多いですよね。
昨夜の夢はまさしくそれ。

うちのすぐ近くに国立の療養所があるんですが
そこでB’zさんが突然ライブしてたんです。
しかも体育館とかじゃなくて
職員さんや関係者さんたちが食事とかするような
集会所みたいなとこで。

私はといえば家にいるのになぜかそれがわかる。
さすが夢!

慌てて向かったらちょうど終了したときだったので
稲葉さんに「もう終わりですか?急いで来たのに!」
と泣きついたけど、さっさといなくなってしまいました。。。

この前は稲葉さんが昨年私が泊まったホテルの
ロビーで歌ってる夢を見ました(苦笑)。
なぜロビーで歌ってたんだろう。さすが夢。

何か最近冷たくあしらわれる夢が多いです。
ロビーで歌ってたときも冷たかったです、私に対して(悲)
もっと明るい楽しい夢が見たいよー。

しかしこれってやっぱりB’z不足なんだと思う。
歌ってるのばかりなんだもの。

今年のライブは一体いつですか?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

B'z不足ですね、完全に(笑)
てか、まりりさんもB'zの夢を見てたことにビックリ。
私も一昨日の夜、B'zの夢を見ましてブログに書いてたところです。
そして冷たく(?)あしらわれていました(T▽T)
でも歌ってる夢いいなぁ~。
私、歌ってるのは見たことないかもです。
やっぱり彼らは音楽やってる時が一番サイコーですよねw
今年のLIVE・・・やらないなんてことないですよね・・・(; ;)切実です。
今kururu☆さんのところにお邪魔して読んできたところです^^
いい夢なら正夢になって!って願いますけど
私の夢もkururu☆さんの夢もいいとこ半分そうでないとこ半分で
正夢になったらちょっとイヤかもですね;
歌う夢はいいんですが、この時の夢はかっこいいとか聞き惚れた
という感想は全く無くて、なんでこんなとこで・・・と思うばかりで
終わったのを覚えてます。
どうせならステージでカッコよく歌う姿を夢で見たいです~。
LIVEはありますよ!絶対!!
早く情報聞いて安心したいですよね><
きっと、不足してるんですよ!
私もこういう不足時期に決まってみるB'zの夢は、
ライブへ行くのにチケットを忘れる夢なんです。。
なんなんでしょーーね??
結局お二人のお姿は見れないんですよね。
深層心理で何か働いてるのでしょーかねぇ?
一度夢占いとかして欲しいですよね☆
>かるるんさん
『かるるんさんの記事を読んで私も同じだ!と思った』
というのをここに載せ忘れてます。。。(^_^;)スミマセン;
あまりハッキリ覚えてない夢が多いのですけど
私もチケットを忘れた夢は見たことあります。
ライブ、ライブ!とか思っていると気にしすぎて
心配な夢になっちゃうんでしょうかねえ?!
B’zをそんなに気にしていないときに限って
すごく親しくしてたりとか楽しい夢とか
見たりするんです。
夢占いのサイトあったなあ・・・見てみましょうかね^^
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

