さぷらいず
先日の映画主題歌で新曲発売が決定して
しばらく変動はないだろうってビーパチェックを怠ってた。

そしたらよくお邪魔するブログさんの
記事タイトルが何かあったような言葉だったから、
もしやと思って行ったら新曲だって!
びっくりしちゃうじゃない。

立て続けにこんなことって今まで無かったよねえ。
早速試聴♪

おう、カッコイイぞ!
ミディアムテンポのロックバラードだね。
このちょっと吠え立てるような
(なんて表現したらいいのかわからないので;)
稲葉さんの歌い方がとっても好き。
やはり映画が映画なだけに、強い感じで歌ったのかな。

いや~今年はサプライズなことが多いのか?!
これからの動きはどーなるの、B’zさん!
って感じだね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

発売日が決定していないから、なんかモヤモヤ~って
しています・・・夏にライブ、あるのかなぁ・・・
冬ライブも結構良かった(2003年)けど、そんなに待てませんっ!!
ロンリースターズ、かっこいいですね♪♪
北斗の拳は、旦那様が大好きなので、「映画行かない?」
って誘ってみようかな♪
>あいさん
発売の決まっていない曲がどんどん増えて(^_^;)
赤い糸からしていつ?どこで?ってかんじですもんね。
私は永遠の翼よりロンリースターズが好みです、カッコイイですよね。
そうなんですよ、ライブなんですよ。
新曲は「わ~い!」って感じですけどライブがねえ・・・。
私としては暑いの苦手なので冬ライブ大歓迎なんですけどネ(^^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

