スポンサーサイト
ほれぼれ
あいさんのblogで『永遠の翼』の
ジャケ写公開の情報げっと!
早速見てきました。

すると私がこの画像は目つきがアヤシイ!
と書いた画像もあったのですが、今度は大きめ画像で
そんなにおかしいとは思いませんでした。
だけど稲葉さんの目がやはりな~んかへん・・・。
松ちゃんは涼しい目つき(笑)でカッコよかったですね。

もとい。

ジャケ写は大きくないので
ハッキリとは判りかねるのですけど
ステキっぽいですよねえ~。
太陽をバックに、まるで後光が差しているよう。
『SPLASH』に続く黒B’zですね。
私も黒B’zは大好物です♪

稲葉さんの髪、これくらいの長さが好き♡
あまり短すぎず長すぎず。
あとジャケの曲タイトルのフォントも私好みかも(^^)
平和の象徴の白い鳩さんたちが映画を意味してるようで
ステキな写真だと思います♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あの写真じゃなかったでしたねぇ~(笑)
永遠の翼のジャケットはまさに映画を意識した
感じですよね。
ステキなお二人でしたw
早く手にとって実物を見たいわ~。
そうそう、過去記事をパラパラと見ましたが、
まりりさん一昨年の幕張参戦してたんですねぇ!!
私も7/6、同じ日、あの場所にいましたよ!!
チケ取り争奪戦、激しかったですよねぇ!!
でもその争奪戦を制しただけの価値はありましたよねー。
今年はドーム以外のところでもやってくれないかなぁ~。
・・・ってツアーがあるかもわかんないんですがね(T▽T)
私もフォントがステキだな~と思いました。
会社で使いたい感じ。(社内報を作る仕事もやってますので)
ビーパのは裏ジャケか何かですかね~??
私のblogで情報ゲットしていただけて何よりです♪
自分の仕事はホント、色んなことをやっていて、
ネットも仕事のうちなので、チェックしやすいのです^^
そしてblogもUPしてしまういい加減なボッタクリ事務員(笑)
いやいや、きちんとやってます(笑)
>kururu☆さん
あのジャケ写は手にとって見た方が
かなりかっこよさそうですよね♪
楽しみです。
反面、あの写真じゃなくて良かったなと^^;
05年の幕張、同日参戦だったのですか!
なんだかそれだけでもとても親近感を持ってしまいます^^
あの会場はドームで慣れてしまったファンにとって
すごく新鮮で間近に感じられた場所でしたよね。
あれくらいのキャパの会場でまたやって欲しいです。
競争率は超高そうですけどね;
>あいさん
はい。かなりの確率であいさんから情報いただいてますw
いいなあ、ネットも仕事のうちなんて。
私は時々(今もそうです;;)端に小~さく出してコソコソ見てたりします。
一応後についたてがあるのですけどスリル満点?です。
あのフォントはいいですよね~。
結構フォント好きなので(^o^)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

