スポンサーサイト
be with! vol.73
わーい!会報届いたよ~んO(≧∇≦)O
それに永遠の翼のPVがAメロ分だけ公開されましたね!

だけど今日はちょっとやることあってばたばたしてて
全部触れることができません(><)
それでも空きを見つけてPV何度か見たり
チョロチョロと会報読み始めてます♪

以下、会報のハナシ。
ネタバレありです。↓

まず表紙。
なんとなく稲葉さんが可愛い♪
ちょっとびっくりマナコな表情がプリチーです。
でもこのパンツ・・・薄ピンク?
違うよね、光の加減でそう見えるだけで白パンツよね。

表紙をめくってお二人の直筆コメント。
まず松ちゃんのコメント「温暖化することなく」
どういう意味なのかしらん。
深い意味合い想像中。

それから稲葉さんの
「新しい作品を作っているのでもうしばらくお待ちください!!
今回はネバリます!!」
もうしばらくお待ちを、ってことはやはり活発に動くのは
早くて夏~かな。
私は9月から何かでっかいことをやるんではないかと
予想(そして希望)。

インタビューのページは色々な話題に触れてます。
映画の主題歌(永遠の翼、ロンリースターズ)のこと、
年末年始について、宇浦さんに曲提供の話、
『FRICTION』のこと。

まだ最初の方しか読んでないですが、
稲葉さんがパワースポットについて
少しお話されててちょっとびっくり。
私は風水とかも興味があるので
パワースポットのこともちょっとばかし知識はあるかな?
でもひとつ違うよ、稲葉さん。
エネルギーをもらえるわけじゃないって仰ってますが
もらえますよー。
だからパワースポットなんじゃん(^^)

それから宇浦さんの曲提供については
いろいろと新聞記事になったりしてましたけど
なんか違うって思いました。
新聞とかでは、
“稲葉さんが宇浦さんに惚れこんで曲を作った”
ようなこと書いてたみたいだけど
会報読んだ限りでは宇浦さんサイドに
「曲ください」って頼まれてストックしてた曲をあげたって感じ。
感想なんかも思ってたよりさらっとしたもんだなあと思ったわ。

あとはパラパラ~とめくっただけだけど
今回も読み応えありありに見受けられます。

面白かったのがビーパの継続記念品の数々。
これはまた後日ネタがないときに引っ張ろうっと(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

