スポンサーサイト
動画なのに
今日からYahoo!動画とGyaOにて
「永遠の翼」のPV視聴ができるようになったので
早速見よう!と思い、まずYahoo!動画へ。

タダなんだからわかるさ、CM見ないといかんということは。
だけど、低画質になってたのを高画質にしようとしたら
再びCMからやり直し。

めんどくさー!

ということでGyaOへ。

ライセンス取得とかって2回やって、やっと見られる!
ああYahoo!より画像がでっかいわ!と喜んだものの。。。

それは動画でなく、『静止画』でした(-_-;)

私のネット環境は今時の動画サービスには
向いてないようです。
基地局から遠いというのはこういうとき不便です。

結局、PVというより
音楽に合わせて写真が変化するだけでしたけど
歌詞に感動して思わず涙ぐみました。
いい歌詞です。

一部分だけ聞いたときから
なんとなく「千の風にのって」の
雰囲気があるなあと思ったけど、やっぱりそんな感じ。

「千の~」の全歌詞は知らないんだけど、あれは風。
「永遠の翼」も翼で飛ぶ=風。
身体は消えても魂はそこに在るのよね。

それとは関係ないけど。。。

私が死んだら、お墓には入りたくないから散骨してほしい。
っていう、なんだか漠然とした望みがあります。
今の日本ではちょっと難しいことだけど。

しっかりお墓を守ってくれる誰かがずっと居るとは限らないし
なんか土の下に眠りたくないのよね。
だったら大好きなハワイの海にでも散骨してもらって
自然に還りたいんだよな。

親に「葬式なんてしなくていいから海にでも散骨してくれ」
と言ったら、「何言ってんの、そういうわけにいかないでしょ」
と言われたけど、葬式やお墓なんて体裁みたいなもんじゃん
って思っちゃう私はひねくれ者か。

だけどさ、そうしたら自分の大切な人たちを
「永遠の翼」で空から見守っていけそうな感じするじゃん。

さっきお酒飲んじゃったから、
ちょっと思考回路が変になってるなー;

まあ。。。なんでもいいから、いい曲だ!
って言いたいわけよ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

