スポンサーサイト
感動した!
わーい!久々のTVに映るB’zだあ!!

ってぇことで、MUSIC FIGHTERでの
『ロンリースターズ』視聴完了です。
自室でCSが観られる環境に無い私には
初のフル聴き。

やっぱりこの曲好きだわ!と思いました。

ネタバレというほどではないけど一応、隠。

転調して転調して、想像とは全く違う曲調だったわ。
試聴の段階から、曲調がカッコよくてイイわ、
とは思ってたけど、やっぱりイイ!

いやー、松ちゃんのソロ早弾きがまたカッコイイわ。
まさかこういう風になるとは思わないよな。
すげぇ。

それにも負けず、詞のいいこと。
適当に日々生活してる私には
ググッと胸を突くような詞だな。

これ。。。他の曲でもいいのはあるんだけど
職場に今精神的にものすごく苦しんでいて
辞めるか続けるかで戦っている同僚がいるので
彼女に聴いて欲しいと勝手に考えながら聴いていました。
まあ彼女は某3人組アーティストの大ファンだから
わざわざB’zを聴いてとも言い辛いので
直接は言いませんけど、
偶然見たり聴いたりしてくれたら
きっと何か感ずるものがあるはずではないかと。

録画後、ちゃんと録れてるか確認したら
頭がちょろっと切れてました。
出だしがイイってえのに、切れたらダメじゃんかーTT
なんだよなあ。
本当にHDD・DVDレコーダーが欲しい。

昨年の手術費やらPC買換え費やら
年頭の車検代やら何やらで
ちょっと借金地獄?中だけど、ビデオはホント不便。
ジャパネットででも買うかな(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

良かったですね~~♪感動ですね~~♪
歌詞が最高にいいですね。切ないけど・・・
ああいったストレートな歌詞ってグッときますよね。
声もかなり出ていて調子よさそうなので、Mステも期待できますね!!
我が家のレコーダーはもう古い型でアナログ画像での録画なのですが、
結局新しいPCでハイビジョンで録ってもコピーワンスが働いちゃって、
あとで編集が利かないから古いままで録ったほうが便利。
なんか、まだまだAV製品も発展途上のような感じですね。
ジャパネットで安いのをとりあえず買っておくのもいいかもですね♪♪
良かったですね~^^
久々の稲葉さんはやっぱりカッコよくって見入ってしまいました。
コンディションも良かったですよね。
でも深夜番組はちょっと辛いです~;;
そんな時でもレコーダーがあれば後で編集できるのがいいですよね。
ビデオじゃもう不便で不便で。。。
大昔は家にビデオも無かったのに(笑)
ジャパネットか楽天で探してみます♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

