スポンサーサイト
夏のスタイリッシュピアス
職場のお友達のお誕生日プレゼントに作りました。

b-180.jpg

アマゾナイトとMOPを使ってます。
夏らしい配色なので、ベースもシルバーに。

ポイントに使用したリングパーツが
ちょっとスタイリッシュでしょ。
って、こういうのをスタイリッシュっていうのか?^^;

ただ、プレゼントする相手がアレルギー持ちで
K18じゃないとだめなので、
フック部分はどうしても金色になっちゃうけど
まあフック部分はあまり目立たないからイイということで。

一応完全オリジナル。
頑張って製作してみたよ~。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まりりさん、どもです(^-^)/
おぉ、素敵だよ~♪
そうそう、こういうのをスタイリッシュと呼ぶんだよ!
ほら、桃井かおりにも似合いそう♪(どんな理由だ?)
↓下のリング達も可愛らしいね~♪
前からアクリルリング気になってたんだ~。
でも、私には似合わなそうで・・・(-_-;
クリスタルABだったら、シンプルだけどキラキラして
キレイだろうね~♪
再びこんにちは。
いやーん、ステキすぎw
私もこういうのしてみたいです。(似合わないけどw)
アマゾナイトとシェルは夏らしい組み合わせですよね。
リングパーツを使うのも大人のピアスって感じw
今ごろのプレゼントにはよく合う夏らしい素材ですね~ww
( ^∇^ )ノ” コンチワー
(∂-∂*)(。。*)ウンウンとってもスタイリッシュだよぉ~(*^^)// ハクシュハクシュ
涼しげだし私は好きだなぁ~♪
掛けてある台も、まりりさんの手づくりでしょ??
下のアクリルリングも気になったけど、結構太めだから太い私の指にはうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞって諦めたのww
アニバーサリーパックも買ったのねん(*^m^*) ムフッ
私は迷ったけど天使が「ヽ(oδ; オイオイお正月の福袋もまだ使ってないだろっ」って(^w^) ぶぶぶ・・・
黄色の八角スワロはシンプルにつなげてブレスにするとか??2袋なら作れそうだねぇ♪
>ちーぶーさん
どもです♪
スタイリッシュの使い方、間違ってないようで良かった(笑)
桃井かおり!まさにスタイリッシュだね(*^▽^*)
アクリルリング、だいじょぶじゃない~?
ごついけど意外と邪魔にならなそうだし、イイよん。
こういうチープ系なら雑に扱っても気にならなくていいし
これからの季節いいかも!(でもちょっと汗かきそう;)
>丸ぼうろさん
わーい♪こちらにもありがとうございます。
私はこういうピアスするといかにも着けてる感じで
浮いてるなーと思っちゃうんですけど
プレゼントした相手はこういう長いチェーンものや
じゃらじゃらものでもスマートにこなしちゃう子なので
ちょっと遊んでみました(^-^)
>ぶ~さん
こんばんはー♪
なかなかいい案が浮かばず簡単だけど苦心の作です;
でもスタイリッシュに見えたようだし、
ぶ~さんに好きと言ってもらえたからよかった^^
台も、そう。前に作ったやつ。
しばらく使ってないからたまには使わないとーと思ってw
アクリルリングはごついけど、スケスケ(笑)だから
意外とスッキリして見えるかも。
引っ掛けたりもしなさそうだし、いいよー。お試しを!
アニバーサリーパック・・・やめときゃよかったのに
ついつい(^_^;)やっぱり限定に弱いのね・・・。
福袋は私も先日やっと整理したのみ;;
八角スワロはそうも思ったけど、黄色ってあまり着けないし
どうしようかなあ。綺麗だと思うけど♪
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

