貼り貼リング
スワロを貼るだけリング2点。
毎度ながらちょいと画像がぼけ気味です;

まずはビーズマニアさんオリジナルの
ハートジュエルリング空枠とスワロ#1028のリング。

b-179a.jpg

シルバーとピンクゴールドです。
シルバーには、クリスタルとアクアマリン、
ピンクゴールドには、クリスタルとライトローズを
交互に貼りました。

あと金のリングもあるので3連使いもできますが
そこまでやるとちょっとしつこいので私は2つだけ。

それからこれ。
アクリルリング空枠クリアに#1028を貼ったリング。

b-179b.jpg

前からこういうチープっぽい
ボリュームリングが欲しかった!

あまりカラフルにしたくなかったので
スワロの色はクリスタルABにしました。
光に当たったら地味にキラキラ光りそうだからw

実際着けるとこんな感じです。
b-179c.jpg

これは13号。
バンドが太いので、少し大きめでも
取れそうになったりはしないかな。

私的には人差し指の方が格好がつくかな?と思いますが
実際邪魔になりにくいのはやっぱり中指かな。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは~
ジュエルリングの方は持ってるけどまだしまったまま。
うーん、平石をつけるのが苦手なんです;;
アクリルのリングはステキですよね~
やっぱりハリハリはまりりさん、上手!
このリングは限定品でしたっけ?
次にお買い物するときに残ってるといいなぁ。
>丸ぼうろさん
こんばんは♪
私もジュエルリングはしばらく何もせずほったらかしで
サプリケースにデコする際にようやく手を付けました。
これ案外邪魔にならなくて着け易いし、綺麗です。
スワロのおかげでリアルジュエリーにも見えそうですよ。
丸ぼうろさんもオリジナル配色で貼り貼りして
見せてください~^^
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

