スポンサーサイト
ひえ~!!
毎日、仕事から帰宅後にメールチェックをするのですが
今日はビックリギョーテンしました\(◎o◎)/!

それはプチモ事務局さんからのメール。
「スタッフオススメブログとして掲載させていただきました」
ですってよ~!

いったいこんなテーマのないテキトーブログが
どんなご紹介をされてるのか不安になって
慌ててプチモのトップを確認すると、

o-47.gif

まったくもって恐縮でございます(^^;)

ビーズ作品にそんな自信はないし、
とりとめのない内容のブログなのですが
やはり嬉しいことは嬉しいです♪

これからも更新率は悪いかもしれませんが
末永く続けていこうと思っていますので
今後もどうぞヨロシクお願いいたしますねん<(_ _)>

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
すご~~い(*^^)// ハクシュハクシュ(^-^)//""パチパチ
まりりさんの頑張りが評価されたんだよぉ~(∂-∂*)(。。*)ウンウン
すごいなぁ~(*^_^*)
なんか、自分の事のように嬉しいよぉ~(^^♪
これからも、まりりさんのペースでまりりさんらしいブログ楽しみにしていまっす(@^^)/~~~
↓日暮里には昔行った事があるかも!?
洋服の問屋さんが沢山あったような…20代の頃だったけど
馬券はブラボーだねww
まりりさん(o ̄ー ̄o) ムフフ才能あるかもぉ~♪
一攫千金を狙わなくちゃぁ~(∂○∂)/オー
>ぶ~さん
アリガトー!でいいのかな~;;
とくに頑張ったりとかしてないから
逆にそれがよかったとか??(笑)
ビーズのことが取り上げられて、
ビーズの作品が全然見当たらないブログもなんだかね^^;
でも嬉しいかな♪
日暮里はTVでは服屋さんが多いって聞いたけど
繊維問屋街なだけに生地屋さんがメインで
思ったより服屋さんはなかったです。
馬券はまあ偶然に偶然が重なっただけだろうけど
ここまで当たると私は競馬向き?とか思っちゃうw
まりりさん、どもです(^-^)/
わ~い、おめでと~♪♪♪
そうそう、まさに「私も欲しいっ!」ってアクセ満載だもんね~♪
これかも、楽しみにしてますよん♪
おおー! すごいすごい~\(@^0^@)/
掲載おめでとう。
これからもblogの更新がんばれ。
私もPCの影からひっそり応援してまっす♪
>ちーぶーさん
どもども♪♪
最近アクセが全然記事にならないから
ちょっと恐縮しちゃうけど、また頑張って作るわ~。
いつも来てくれてありがとうですw
おおーさんきゅー(^O^)
すいすいも前ヤプでピックアップされてたよね^^
あれ凄いな~と思ってたんだよ~。
いざ自分が選ばれたらかなりびっくりもんだね(^^;)
えっ。「ひっそり応援」なのか?(笑)
Profile

まり

Author:まり
B'z大好き・稲葉さんLoveな
東京・田舎方面生息の会社員♀

ハワイが心の故郷♪
2012年4月から柴ワンコが家族になりました。

Calendar+Archives
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Entry
Category
Comment
RSS
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter
Seach
Link

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

